※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
家族・旦那

旦那の携帯ゲームについてです。最近マフィアの組織?のゲームにハマって…

旦那の携帯ゲームについてです。
最近マフィアの組織?のゲームにハマっているのですが、ゲーム内のチャットのようなものをしているのがチラッと見えました。
ゲーム内からの浮気とかってありえると思いますか?
旦那さんがマフィアのゲームしてる方いたらお話聞きたいです😭

コメント

ふぉーく

追記ですが、私が近くを通ったりするとすぐにホーム画面に戻すので余計に気になってます。

たんたんmama 🐰💜

それは怪しすぎます!

• ふぉーく

ふぉーく

そうですよね😭何度か通ってみてるのですがすぐにホーム画面にされてしまって😫

• 10月3日
まい

新しいアプリとかしてたら、何それって聞いてます!

音声チャット出来るゲームを始めた時は、浮気出来るじゃんこれとおもったので、
あくまでも興味があるフリをして、どんななの?って掘り下げてって操作とかルール?とかやって見せてもらえるようにしてます!
会話してたら、誰ととか上手なのとかレベル上がったとか、関係ない事から相手の話まで、してもらうようにしてます!
普段から予防線で、見せられない物は全て浮気って言ったりもします(笑)

すぐホーム画面にするのは怪しいです!

おらふ

別のゲームの話ですが
長年付き合ってる彼女(まだ未婚)が妊娠し早めの里帰りしてる間に
前からゲームで仲良かった県外の女と会ってホテルへ行き二泊三日して
一カ月後に逃げるようにその女の所へ行きそのまま結婚したクズ男を知ってます。

彼女とは親の顔合わせしたり親とも仲良かったりしてて妊娠後はもう入籍だけ。って段階まで話は済んでました。
もちろん慰謝料養育費は払ってます。

今もその夫婦はツイッターで仲良くやってるみたいですが。

あとは、ゲーム内で相方(恋人)関係で
男26妻子持ち、相方女高校1年
男が本気になってしまい、そのまま離婚。
女はもちろんゲーム内だけで本気じゃないので離婚したら相方解消してます。
その男は今は19歳の女と交際中です。

ゲーム内で本気になって不倫、離婚はあるある話です😥