※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
妊娠・出産

産み分けは成功するのでしょうか?産婦人科で教えてください。2人目も女の子がいいです。

2人目も絶対女の子がいいです。自分が姉妹で、姉妹の良さを知ってるので女の子がいいです。
産婦人科に行ったら産み分けって本当にできて本当に成功するのですか?教えてください

コメント

yumama

100パーセント成功する産み分けなんてありませんよ
授かった時に性別はその子の運命として決まっています

もっけ

産み分けできますが💦女の子って難しいって聞きます。゚(゚´Д`゚)゚。

• ★

そーなんですか?
    将来のこととかを考えるとやっぱり女の子がいいです😭

• 10月3日
  • もっけ

もっけ

私は逆に男の子が良くて💦笑
    前に調べた時に、女の子の成功率は低いと見ました(^^)

• 10月3日
夜食のホヤ(略して肉子)

失敗してる人のママリ投稿も沢山ありますね。失敗した場合、ものすごく落ち込んで男の子受け入れられないとかやめてくださいね。たまにいますから。。
あと、回答への返信、しない人とする人いるのはどうかと思いますよ。

pipi

産み分け成功率は産院でも70%みたいです
男の子より女の子がさらに低くなります
絶対女の子と決めつけず、どちらになっても受け入れる準備もされて下さいね

ムームー

私も姉妹の良さがわかるので通院産み分けしましたが2人とも男の子です。
「絶対」成功しなくちゃいけないと思うのならば、2人目は考えられた方がいいと思います。
1人女の子いらっしゃるので、私から見れば十分です。

ちなみに日本の産婦人科の女の子産み分け成功率は6〜7割です。

☃

3人目、産婦人科に通って女の子産み分けしました!
私の病院では
正しく排卵日3日前な事と
ピンクゼリーを使用する事の条件が揃った上での成功率が6~7割と説明を受けました。
ですので少し傾く程度ですね。
女の子ができやすい環境には出来ますが、「絶対」女の子ができる訳では無いです。

そして女の子産み分けは男の子よりも難しいとされています。
難しいというより、排卵日前を狙うのでそもそも妊娠すらしない。というご夫婦が多く1~2年で産み分けを断念される方もいらっしゃるとおっしゃってました。
ちなみに私は出生前診断で女の子確定していますが、
「どちらの性でもいい」と考えていないとそもそも妊娠すべきでないと病院でお話がありましたよ(><)

みるく

女の子の産み分けを検索していたらここに辿り着きました!
お腹の子の性別はどちらでしたか?
産み分け成功していたら方法を教えていただけるとうれしいです😖