※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやか
妊娠・出産

37週5日で初のNSTを受けました。張りを感じたけど陣痛かは分からず、助産師に相談したら陣痛が分かるか不安です。同じ経験の方いますか?

37w5dです
今日初のNSTしました!
30分ほどの間に5回くらい張りを感じたかな?っていう感じなんですけど
波形見たら2分毎に張ってるみたいでした😅

助産師さんに今張ってるよ!波形だけ見たら陣痛だねって言われましたが全然張りが分かりません(笑)

陣痛きたらちゃんとわかるのかな?😂
同じような方見えますか??

コメント

deleted user

私も、張り全然わかりませんでした😅
今張ってるね~って言われたけど、そうなの?って感じで笑
でも、陣痛はちゃんとわかりましたよ!痛みのレベルが全然ちがいます!

  • あやか

    あやか

    なんなんですかね?(笑)
    全然分かんないです( ´・ω・`)

    やっぱ陣痛となると痛みの度合い違いますよね💦
    恐怖です…(笑)

    • 10月3日