※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりんせす
妊活

二人目希望で、長女が5歳。妊娠できず、治療中。卵胞チェックで14ミリの残りが。焦りと不安。妊娠の理由は?

二人目希望で、もう長女が5歳。
6月〜クロミッド、hcg、デュファストンでタイミングで通ってますが、まったく妊娠せず‥先月は、卵管通水検査しましたが、今月妊娠せず‥生理5日目に卵胞チェックにいくと、いつも前回の残りなのか14ミリとかがあったりします。。周りは二人目三人目。正直焦ってます‥
なぜ、妊娠できないのでしょう。。

コメント

キキララ⭐︎

こんばんは。
私も2人目不妊で、希望してからなかなかできなかったので、不妊専門の病院に通うことにし、現在通院中です。
ぷりんせすさんは、不妊専門の病院に通われていますか?
もし通われていなければ、一度行かれてみてもいかがでしょうか?
一般的な産婦人科と違い、専門の病院は検査も多いですが、不妊の原因を少しずつ探してくれます。
その上でぷりんせすさんに合った方法で行ってくれるので安心ですよ(^ ^)

• ぷりんせす

ぷりんせす

お返事ありがとうございます(*^_^*)
    実は田舎に住んでおり
    不妊専門だと、通うのに
    1時間以上かかるので子供が
    幼稚園なので
    なかなか通えず(;_;)
    近くの病院に通ってますが、
    原因がよくわからないままです。
    お互い妊娠できると嬉しいですね(*'ω' *)

• 12月29日