※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーー
子育て・グッズ

埼玉県三芳町近辺でかかりつけ小児科を探しています。鶴瀬で歩いていける場所が希望です。おすすめありますか?

埼玉県の三芳町近辺にお住いの方!!
最近引っ越してきてかかりつけ&予防接種を受ける小児科を探しているのですがおススメがあったら教えてください!最寄りは鶴瀬で、車がないので歩いていけるところだと助かります。

コメント

aya

こんにちは!
私も6月に三芳町に引っ越してきました(^^)
車ないとなかなか大変ですよね💦
うちはイムス三芳総合病院に通ってます💡
日によるかと思いますが午後ならあまり待ち時間もなく、予防接種も時間が決まっているのであまり待たないことが多いですよ😊
駅からちょっと距離ありますがバスが出ています💡

• ゆーー

ゆーー

そうなんですね💗意外と不便ですよね(;_;)
    そうなんですね!!家がイムスの近くなのですがかかりつけが総合病院なのはどうかなぁと考えていたところでした!あまり待たないなら安心ですね!
    ありがとうございます😊

• 10月4日
yuri

三芳町と富士見市の境目に住んでいます 🌟
ゆーーさんがどの辺にお住いかは分からないのですが中島医院と日鼻医院はオススメです !
イムス三芳は母親の通院でよく行きますが混んでます !予約しても待たされることもしばしばありますし人が多いので少し感染が怖いかな、と思います😰
中島医院さんは私も予防接種を受けたところで先生が優しいですし今はあるかは分からないのですが予防接種終わったあと食べ物の形をした消しゴムなどをくれたりもしました 笑
日鼻医院さんも先生が面白い方で注射が嫌いな私でもあまり痛くなかった記憶があります!
参考になったら嬉しいです 😌

• ゆーー

ゆーー

コメントありがとうございます☺︎
    どちらも口コミも良さそうですし距離的にも歩いて行けてよさそうです!!今度お散歩がてら見に行ってみます!

• 10月4日
あー

生まれも育ちも三芳です!
今は富士見市ですが、来月三芳に戻ります!
お子さん同級生ですね!いつかどこかでお会いするかもしれませんね😊

藤久保ですか?
小さいところだと、富士内科
北永井だと、こうの医院
がいいかなーと思います!

• あー

あー

同級生じゃなかったですね😅

• 10月4日
ゆーー

三芳の大先輩心強いです🤣

藤久保です!!駅の方しかみてなかったのですが富士内科ありですねー!ありがとうございます!

私も去年越して来ました!
かかりつけはららぽーとの小児科で予防接種は恵愛病院です!

• ゆーー

ゆーー

そうなんですね(^^)一緒の方がいて嬉しいです!
    ららぽーとも迷いましたが風邪の時にショッピングモールどうかなぁと迷ってました!恵愛病院って有名みたいですね🏥

• 10月4日
chonchon

こんにちは✿
三芳町在住で、同じく車なしです💦
小児科は日鼻医院さんに行ってます。
混んでますが、予約できるので病院での待ち時間が少なく、先生も優しいのでオススメです😊

• ゆーー

ゆーー

こんにちは☺︎
    子どもの月齢もちかいですね♡
    日鼻医院結構きれいみたいで気になりますがちょっと遠くて迷っています😅でもありがとうございます😊

• 10月8日
  • chonchon

chonchon

きっと同級生ですよね♡
    どこかの支援センターでお会いしたことあるかもしれないですね♩
    ゆーーさんに合う小児科みつかりますように◟̆◞̆

• 10月8日