※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
子育て・グッズ

八千代中央駅周辺の小児科を教えてください。八千代医療センターが早いですか?八千代市役所周辺に住んでいます。

八千代中央駅で おすすめの
小児科ご存知でしたら教えてください。
八千代医療センターに行った方が早いですか??
因みに 八千代市役所周辺に住んでいます。

コメント

ぷにぷにぷにお

勝田台駅のあべこどもクリニック人気ですよ😊👍
八千代医療センターは紹介状無しで行くと高いのでやめたほうがいいと思います😂

• ゆか

ゆか

八千代中央に引っ越してくる前
    勝田台に住んでいたので あべこどもクリニック行ってました😉
    医療センターか駅前に小児科あるみたいなんですが…どうなのかわからずで。笑
    そろそろB型肝炎の追加分の予防接種があるので 決めちゃいたくて💦

• 10月3日
どらこちゃん

八千代医療センターはかかりつけ医との連携病院なので、基本的には予防接種とか検診的なものはもっと小さなクリニックでよいのかと思います。

うちは下が生まれたときからお世話になっているので6ヶ月までは診察とともに検診してもらっていましたが、注射等は近所で受診しました。

下の子の病気も回復したら近くのクリニックに転院予定でした。(先生の方針転換で?今も通っていますが)

地元ではないので具体的な病院はわからず申し訳ありませんが、駅前の小児科?の情報を集められた方がよいかと思いました。

• ゆか

ゆか

やっぱり 医療センターやめときます。
    夜間とかに利用するだけにします。
    ありがとうございます!

• 10月3日
ぷーちゃん

あべ子供クリニックは、人気で、私も好きです。

最近、バラ園のすぐ近くに新しい小児科できましたよ( ^ω^ )

けっこう、そこ行ってる友達いますよ!

• ゆか

ゆか

先生とても良い人ですよね😊
    たまーにいる 若いお兄さんはハズレでしたが … 🤕

そうなんですね!
    調べてみます🤔
    ありがとうございます!

• 10月4日
matsu

八千代中央駅からだと、ももたろうクリニックとか近いんではないかなと思います😄
うちの子はかかりつけではないんですが、かかりつけ医が休みの日とか保育園入園時の健康診断書などの時にお世話になってますヽ(^^)ノ

• ゆか

ゆか

やっぱり 駅前の ももたろうクリニックですよね🙄
    駅まで 15分くらいなので もっと違うところにないかなあ、なんて思いましたが ももたろうになりそうですね🤔

• 10月4日