※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しまうま
子育て・グッズ

写真撮影で泣きすぎて難しかった経験。次回も同じ気がしてキャンセルを考えている。他の方も同じ経験ありますか?

一歳のお写真をスタジオアリスに先程撮りに行ったんですが、泣きすぎて無理でしたー😱!
2時間ほど粘ったものの、一枚も笑顔の写真がなくて見てて可哀想で別の日に予約を取り直したんですが、次行っても同じような気がしてキャンセルしようと思ってます💦
楽しみだったのでショックすぎて😭😭
人見知りはそんなにしないので、場所見知りなのか担当の方がダメだったのか💦
泣いたとしても写真屋さんの方はちゃんと笑わせてくれるものだと思ってたんですが、全然でかなりのショックです💦
同じような方いますか?(;_;)

コメント

わたしは泣き顔のまんま印刷しちゃうかもです😂
それも思い出になります!

のんのん

うちの子ハーフバースデー の時そうでした笑笑
ギャン泣きで別日で少し時間帯ずらして好きなおもちゃ持って行ってやってもらいました😅

とっし

ハーフバースデーの時そうでした。どうしても担当がだめだったみたいで💦予約変更して別の方に担当していただいたらご機嫌でした😊朝イチに予約したので待ち時間0だったのも良かったかもしれないです。

みーちゃん★

時間を変えたり担当の人を変えてもらったりしたら撮れるかもしれませんねー!
うちは泣かなかったですが、緊張してかかしこまりすぎて面白かったです(笑)