※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
せりぴぴ
妊娠・出産

36週5日でお腹痛い、便秘か生理痛みたいな痛み。下剤で便秘解消したが、トイレで出ない。尿も少ない。何かわからない痛みがある。

36w5dです!
13時頃マックを食べその後
お腹痛いなーって思い
ちょっと食べすぎた???と思いながら...
15時半頃もやっぱりいたい...
なんか生理痛みたいな鈍痛?
便秘みたいな痛みがジーーーーーと。

でも一昨日便秘で下剤のんで💩さんは沢山でました。
トイレに座っても💩さん出る気配なし。
尿もチョロチョロ。しか出ない
なんなんですかね、この痛みは...

コメント

ママリ

私の陣痛の仕方とよく似ていたのでコメントさせて頂きました!
私は夕飯で家族とキムチ鍋を食べてから同じような症状が続き、ママリでお腹が下がっているかどうか写真付きで相談したところ、皆さんからまだ下がってませんね~とコメントを頂きましたが、翌日産まれました(笑)
前駆陣痛かもしれませんね😣💦
痛みみが続くようであれば、ご心配でしょうし、産院に電話で相談してみては如何でしょうか😊

  • せりぴぴ

    せりぴぴ


    なんか測り方がよく分からなくて...😭
    ほんとずーーといたくて
    ちょっと強くなると
    💩かなって思いトイレでも全然でない
    ってゆうかんじで💦

    このちょっと強くなった痛みを
    はかればいいのでしょーか?😭😭

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    私もずーっと鈍痛が続いて測れなくて、夕飯後痛みがでだしてから5~6時間後くらいに病院に電話して何分間隔ですがと聞かれましたがわかりませんと即答しとにかく病院に来てくださいと言われた時にはもう激痛で病院に着いてからやっと痛みに強弱がつきだしたので陣痛間隔を測ることが出来ました💦💦

    • 10月3日
  • ママリ

    ママリ

    私もうんこかと思って病院に電話するまで何十回もトイレに行きましたが一向にすっきりせずでした😢
    前駆陣痛かもしれませんが、もしかしたら、もしかしたらですが陣痛かもしれませんね😭💦
    念の為病院への電話を強くおすすめします😢

    • 10月3日
  • せりぴぴ

    せりぴぴ


    わかりました!!😭😭
    ちょっとあとすこし様子みて
    電話したいとおもいます!😭😭

    ありがとうございます😭🙏

    • 10月3日
林檎雨@

前駆陣痛の可能性有りですね。
痛いときはお腹張ってますか?また、波があります?
波があってお腹の張りもあるなら前駆陣痛だと思うので、次から一応計測してみると良いかもです。

  • せりぴぴ

    せりぴぴ


    こんなずっとじーーーと
    痛いいたみなんですかね?😭😭

    おへそらへんちょっと硬いのかな?
    っておもいます💦

    じーーーとした痛みがずっと続いてて
    たまにちょっと強い痛みがあり
    💩かなって思いトイレいっても
    尿がチョロチョロって感じです(T^T)

    じーーと痛みがあるから
    うまく測り方がわからなくて...😭😭

    • 10月3日