※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
HLHM
子育て・グッズ

カウンター下のスペースで子供がつかまり立ちし、物をポイっとする行動に困っています。どのように対処すればいいでしょうか?

カウンター下のこう言ったスペース(リビング側)子供がつかまり立ち、伝い歩きをして物をポイっと…😂💦
片付け途中でごちゃごちゃですが😭
おそらく今がピークかなとは思うのですが…
このスペースもできれば活用したくて😔ピッタリ合う箱?もなかなか見当たらず…
皆さまならどんな対象しますか🤔??
またこう言う行動はいつ頃までするのでしょうか??
ベビーゲートなどで柵をつけちゃうしかないですかね??

コメント

HLHM

すみません💦
こんな感じのです😭😭

みみみ。

娘はピッタリ合う箱を入れても器用に隙間から指を入れて箱ごとだしちゃってました💦
うちの場合は本棚だったので直接網?を付けて固定し取れないようにしました!
画像の棚が私物では無く家にもともと付いてる棚であれば直接網や柵を付けるよりはベビーゲートの方がいいのかなと思います😊

• HLHM

HLHM

コメントありがとうございます😃
    赤ちゃん指も細いですもんね😭これ重たいし持てないって思ったものも引きづり出していたり…😅💦

うちは賃貸でこれも備え付けの物なのでやはりゲートが良さそうですね🤣
    ありがとうございます🙇‍♀️💕

• 10月3日