※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆき
妊活

主人の精子が悪くても卵子提供で胚盤胞はできるか、出産できるか知りたいです。

こんにちは、重度の男性不妊です。一人目待ち
卵子も悪いのですが卵子提供でクリアされたとして主人が高齢で精子所見も悪いのですごく心配です。正常形態率が5パーセントで運動率が35なのですそのよつや方でも胚盤胞などできましたか?出産できましたか?たくさんの体験談を待っています。

コメント

レッサー

ウチも重度の男性不妊です。
2度の流産を経験しています。
正常形態率はなんと、0.5%でした💦
2.3回検査しましたが、変わらず、特に原因もわからず。
運動率は変動してました。
顕微授精で胚盤胞は3つ出来ました。
今回3度目の妊娠で、なんとか安定期まで来ることが出来ました。

• みゆき

みゆき

本当に良かったですね、自分のことのように嬉しいです。
    ちなみに顕微授精で胚盤胞が三つできたときは運動率はどれぐらいでしたか?

• 10月3日
  • レッサー

レッサー

おそらく50もなかった気がします😅
    主人は30代なんですけどね…💦
    医学の力とお腹の子の生命力で、なんとかここまで来た感じです。
    私もまだまだ不安だらけですが、今の子を出産出来るよう信じてみようと思います。
    みゆきさんも、不安だと思いますが、信じてみて下さい✨

• 10月3日
R

旦那の運動率1桁でした😵💦サプリを飲んだり、食べ物など体質改善を図って1番いい時で40%でした。。
自然妊娠は無理と言われ、体外受精してました。
3つ卵子が取れて1つは未受精1つは異常受精、もう1つは受精しましたが分割不良で移植すら出来ませんでした(;_;)
ですが次の体外受精をする直前に自然妊娠で、いま問題なく妊娠後期まで育っています!

• みゆき

みゆき

ありがとうございました。私もお二人に続きたいです

• 10月3日