※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かなママ
その他の疑問

POOLのアプリを使ってる方いますか?子供の写真や動画がたまってしまっち…

POOLのアプリを使ってる方いますか?子供の写真や動画がたまってしまっちゃって、、POOLは保存し放題って書いてあるのですが便利でしょうか?カメラロールの写真や動画を消しても消えたりはしないのでしょうか

コメント

ゆんた

消えたりはしてないですよ😃
機種変更しても問題なく引き継げてます。
ただ、心配なのでグーグルフォトと両方に保存してます😂

• かなママ

かなママ

コメントありがとうございます😌
    消えてないならよかったです🎶
    グーグルフォトは初めて聞きました😳早速2つともインストールしたいと思います😊

• 10月3日
  • かなママ

かなママ

すいません😅
    POOLの会員になってますか?
    会員にならなくても動画や写真を保存できますか?

• 10月3日
  • ゆんた

ゆんた

なってないです😃会員じゃないと動画の保存で秒数制限ありますね😭私の場合だと3.40秒あたりと元々短いのしか撮らなかったので問題なかったのですが…
    初めて容量をあけたら保存出来る時間がプラス20秒になるので。
    画像はいくらでもですし、動画もその秒数以内の物なら無制限で保存出来ますよ😊
    ちなみにグーグルフォトは制限なしです。

• 10月3日
  • かなママ

かなママ

教えて下さりありがとうございます😭
    動画を30秒ぐらい撮ってるものばかりなので😭写真だけ保存していきたいと思います😌

• 10月3日
  • ゆんた

ゆんた

以前はもう少し長めの出来てたのですが今30秒もムリなのですね😭💦

• 10月3日
  • かなママ

かなママ

そうだったんですか😭
    グーグルフォトならどんなに長くても大丈夫でしょうか?

• 10月4日
  • かなママ

かなママ

毎回聞いてすいません😢

• 10月4日