※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
妊娠・出産

37週で子宮口3cm開いているが、生まれる前兆がなく、体重管理も難しくなって食べ過ぎてしまい、助産師に叱られるのが心配。誘発分娩になるか不安で、赤ちゃんの安全を祈る。

明日はとうとう予定日です!!が、37週から子宮口3cm開いてるのに、お腹の張り、おしるしなど生まれる前兆がありませーん😑体重管理も面倒くさくなって、普段よりヤケになって食べてるから、金曜の健診時にベテラン助産師のおばちゃんにまたネチネチ言われるー😆このままだと誘発分娩になるんですかね?赤ちゃんが無事に生まれてくれれば何だっていいんですけど、この時期何だかソワソワが止まらない🙄(笑)

コメント

2人目は36週の時からもう生まれると言われてましたが、私自身はお腹の張りも感じず前駆陣痛もなく。
予定日当日におしるしきて生まれてきましたよ😁
夫や母にも生まれると言われたと伝えて皆でソワソワしてました笑
上の子は予定日の翌日の健診で誘発の話されました。 

いつ生まれるのかドキドキですね✨

• まー

まー

私の母も毎日LINEで今日の調子を聞いてきて
    なんかあったらすぐ行くから!!と言っており
    家族で毎日ソワソワしてます(笑)🙄
    金曜がまさに予定日の次の日なので
    誘発分娩の話あるかなーと思ってます🤔
    ソワソワしてもこればっかりは
    赤ちゃんのタイミングですもんね😑

気長に待ちます😆
    ご返答ありがとうございました😊