※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご大福
雑談・つぶやき

しまむらのマルチプレイマット、ドラえもんが1つしかなかったけど無事…

しまむらのマルチプレイマット、ドラえもんが1つしかなかったけど無事ゲットー!フワモコで気持ちいい💕

コメント

なぎ.*

チラシで見ました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )!!
可愛いですよね❤️プーさん狙って行こうか迷ってます⸜( ´ ꒳ ` )⸝

• いちご大福

いちご大福

可愛いですよね💕うちの近くはプーさん売り切れてましたよー😢
    狙ってるようならお早めに✨

• 10月3日
  • なぎ.*

なぎ.*

今プーさん買えました٩(ˊᗜˋ*)❤️
    家から1番近いところでグリーンメンと悩みました(´・ω・`)笑
    すみっこ暮らしもあったのでキャラ物嫌がる旦那対策に買っちゃいました❤️笑
    種類は揃ってましたが全部ラスト1点でした!!
    背中を押してくださってありがとうございました( ˘͈ ᵕ ˘͈ )✨

• 10月3日
(°▽°)

可愛いですね♡私も入りたい笑🤣

• いちご大福

いちご大福

可愛いですよね😍
    同じくです!(笑)生地は薄めですが肌触りが最高なので絶対気持ちよく寝れます✨

• 10月3日
ひよこ

私もチラシで見て欲しいと思ってました!

ゲットしたんですね!いいなー❤️

• いちご大福

いちご大福

なんとか間に合いゲットできましたー😆チラシ見ると欲しくなりますよね✨
    チャックで半分くらい開け閉めできますし使い勝手よさそうですよ!

• 10月3日
  • ひよこ

ひよこ

プーさんゲットしました!手触りもいいですね😍

• 10月3日