※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
ココロ・悩み

自分に余裕がなくて辛い。娘の泣き声や祖父との関係がストレス。息抜きと愚痴りたい気持ち。

自分に余裕がなさすぎて、嫌だ。

月曜〜金曜までは、実家に行ってるのに
余裕がないって、なんでなんだろ。

2歳の娘が泣くとこっちまで泣きたくなるし
実家に行って、癇癪起こされると祖父は怒るし
もう、ホントに嫌になるなぁー
祖父がいない日だけ、実家に行く事にするかなぁ。

情緒不安定過ぎて、辛い。

息抜きしたい、気分転換したい。

誰かにバーっと愚痴りたい!!!

コメント

マミムメイモムシ

お子さん4人もいたら余裕ないですよね、、、私なんか2人でも、疲れたーって思いますし(笑)

  • みー

    みー

    ないですー(。•́_ก̀。)

    二人でも大変ですよね!!
    疲れたーってなります!笑

    • 10月3日
  • マミムメイモムシ

    マミムメイモムシ

    尊敬します。ほんと。
    上のお子さんは少し大きいし
    ちょっとお友達の家に遊びに行かせるとか

    下のお子さんは
    一時預かりを利用するとかで
    自分の時間を作っても良いと思います!!

    私の知り合いのお子さん五人育ててる人はそうしてましたよ!!

    • 10月3日
  • みー

    みー

    一番上は、よく遊びに行くんですけど、2番目があんまり行かないんですよね(^_^;)

    一時保育、やったんですけど、夕方までお願いしたのに、午前中で連絡来て帰ってくるので、やめちゃいました!笑

    他のとこ探そうと、思います!

    • 10月3日