※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まえ
妊娠・出産

2人目を妊娠したようで、病院について迷っています😥1人目はまつばせレデ…

2人目を妊娠したようで、病院について迷っています😥

1人目はまつばせレディースで産みました!実家から近いし、周りも割とまつレディが多かったので✨途中で旦那の地元に引っ越したので1時間半かけて、通院していました。臨月からは里帰りしたので近くなりましたが😊
結果、待ち時間はほぼないし、ご飯はおいしいし、準備するものもなくて、お金も週末出産にも関わらず2〜3万返ってきて、満足です💓

しかし次は娘も連れて行かないといけないので、まつレディまで行くのはやめたいです😵そこで慈恵病院と福田病院で迷っています🤔両病院ともやはり待ち時間は長いですか?
慈恵病院に行くつもりでしたが、福田病院のほうが色々完備されてるしな〜と思い迷っています。

出産された方のメリット、デメリットを教えていただきたいです🙏

コメント