※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆ
ココロ・悩み

33週5日でつわりが続き、消化不良で吐くことが多いです。辛くて寂しい気持ちを抱えていますが、旦那に理解されないことが悲しいです。

33週5日なのに消化不良が20週あたりから酷くて3日に1回ペースで吐いてしまいます(><)
つわりおわって楽になれるとおもってたのに・・・
歯磨きでもスイッチがあり1度えずくともうとまりません( °_° )

食べても食べなくても胃酸があがり食道が焼けるように痛くこんなに辛いだなんて・・・
弱音吐いてごめんなさい

なのに旦那はあーあぐらいにしかおもってなく
なんか辛いのあたしだけ・・・
とぽっかりした寂しさをかんじます。。。

男っていいなぁ〜

コメント

ままり

3日に一回ペース、わたしも同じです😭😭
吐くと体力を使うし、吐くかも....と思うと美味しくご飯が食べれず😭
男の人って赤ちゃんは楽しみにしてくれますが、産むまでの悪阻やだるさは他人事のようにする時があって悔しいですよね🙄💡
産まれたら思いっきりママっ子にしてやるー!と企んでます💕

🧒🏻ママ

後期にもつわりある方は珍しくないみたいです!後期の母親学級でみなさん苦しんでました😢あと少しでべびちゃんに会えますよー🤗💕

私も旦那につわりでダウンしてても何の気遣いもなかったこと一生忘れません!笑