※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るー
妊娠・出産

13週の妊娠中、片胸のズキズキ胸痛が気になります。マタニティ用のブラを着用していますが、サイズが合っていない可能性がありますか?同じ症状の方、対処法を教えてください。

妊娠13週です。胸の張りが妊娠発覚したときから強かったのですが、最近断続的にズキズキ胸が痛むようになりました😥 片胸だけです😥 ブラのサイズが合ってないなどが原因なのでしょうか?普段はマタニティ用のハーフトップのブラを購入し、それにパッドをいれてつけるようにしています。同じ症状の方、こうしたら治ったよなどありましたら教えていただきたいです😭

コメント

yuny✧

こんばんわ✨

わたしも妊娠初期は胸が痛かったです( ;ᵕ; )
調べたらしょうがないって出てきたので耐えてました!

締め付けない大きめのブラにしてみると楽になることもあるみたいですよ!

安定期頃になると治った記憶があるので、後少しです。
がんばってください( ;ᵕ; )💦

• るー

るー

回答ありがとうございます!
    そうですよね(>_<)
    しょうがないとは思いつつ、昨日からズキズキするようないつもより強い痛みがあったので不安になってしまいました😂
    安定期になれば治るんですね!
    それを聞いて気持ちが楽になりました(^^)
    ありがとうございます!

• 10月3日