※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーか
妊娠・出産

35週で赤ちゃんの頭が降りてきているけど、子宮口は開いていない。赤ちゃんの体重もわからず、降りてきてもすぐには産まれないか心配。出産までの時間が知りたい。

今日から35週なのですが、今日の健診で赤ちゃんの頭が降りてきてると言われました。
子宮口は開いてないらしく、特に安静にしてともいわれてないのですが、降りてきても子宮口が開いてなければすぐには産まれないですよね…🙄?

エコーも毎回とる病院ではないのでいま推定何グラムなのかもわかりません😓

赤ちゃんが降りてきてるといわれてからどれくらいで皆さん出産してるのか知りたいです!🙌

コメント

まお

36週からおりてきてるって言われてて子宮口1センチで、結局予定日まで子宮口広がらず、おしるしからの出産でしたがおしるし来ても1センチでした😂ただ陣痛きてからは5時間かからず生まれたので陣痛つくと早く産まれそうですね😊

• あーか

あーか

そうだったんですね😂
    子宮口ってそんなにすぐに開くものじゃないんですね…!🙄
    わたし前回予定日8日超えで入院になり子宮口柔らかくする錠剤飲んでからの陣痛でったので全然わかんなくて😂😂
    陣痛から出産まで早いといいのですが😂💓

• 10月2日
  • まお

まお

私も徐々に開くもんだと思ってたので予定日より早く産まれそうーってウキウキしてましたが全然でした(笑)

• 10月2日
はじめてのママリ🔰

私も赤ちゃん下がってるけど、子宮口閉じてるって言われてます!だからってそんな直ぐには産まれないから日常生活過ごしてって言われてます☺️💦