※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
妊娠・出産

実家の婦人科から家の近くの婦人科に変えた。旦那と一緒に行くことが気になるが、新しい婦人科では旦那が来ている人を見たことがない。次の検診で旦那と一緒に行っても大丈夫か心配。

今まで実家の婦人科に通ってたんですが、9週目から家の近くの婦人科に変えました!!
実家のときの婦人科はよく旦那さんと来てる人が8割いたのに、いまの婦人科は産科なのに旦那さんときてる人を見たことないです!!次の検診で旦那も一緒に行きたいんですが、浮いてしまいそうで、、、気にしないでいいですよね💦

コメント

mini

気にしなくていいと思いますよ😊地域柄があるんですかね🤔

• もも

もも

旦那より母親ときてる人をよく見ます💦
    謎です😳

• 10月2日

旦那さんと来てる人もいれば、そうでない人もいますよ(^-^)

一緒に行きたいなら気にせずに行ったらいいと思います!

• もも

もも

旦那さんときてる人を見たことないんです😭
    エコーの動画を毎回DVDに入れてくれるので来なくても赤ちゃんの動きは見えるんですがね💦

• 10月2日

退会ユーザー

うちの行ってる参院は、平日は、お仕事だし旦那さんと来られてる方は、数組ぐらいしか見ませんね(^-^)

土曜だと結構一緒に来てる方いるかもですが(^^)

母親学級?みたいなやつも旦那さんは、1人や2人しか来てませんでした!

• 10月2日
  • もも

もも

言われてみれば平日の昼しか行ったことないです!!💦
    たしかに仕事してますよね💦
    わたしの行ってる産院は母親学級は母親だけって説明されました😳

• 10月2日