※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
スイカバー
家事・料理

【手洗いせっけん、ハンドソープのおすすめを教えてください✨】もうすぐ…

【手洗いせっけん、ハンドソープのおすすめを教えてください✨】

はじめまして!もうすぐ生後7ヶ月の男の子を育てております^ ^

もともと肌が弱くて、ここ数年手荒れにずっと悩んでます😭😭

主にかゆみがひどくて、皮膚科でもらった薬を塗っていたのですが、治ってもすぐぶり返してしまいます😭

赤ちゃんが生まれて、なにかと手を洗う機会が増えました☺️

今はキレイキレイの泡ハンドソープを使っています!

もう少し肌に優しいものをと思い、色々試してみたいので、ぜひおすすめがありましたら教えてください✨

コメント

🌷

キレイキレイは洗浄力高いのですぐにわたしもダメになりました💦
みよしの無添加泡ソープだったかな??使ってます☺

• スイカバー

スイカバー

治らない手荒れはこれのせいかもしれないです😫
    Amazonで売っていたので早速試してみます!ありがとうございます✨

• 10月2日
pooh

私はビオレの泡ハンドソープ使ってます!
肌にいいものとなると無添加のものがいいと思います。液体せっけんの泡タイプとかよさそうですよね◎

• スイカバー

スイカバー

なるほどですね!ビオレは遠い昔に洗顔を使ったことしかないので、試してみます✨ありがとうございます😊

• 10月2日
こりき

キューピーの普通のベビーせっけんかシャボンせっけんがやさしく洗えます!
薬用とかって意味がないようです。

• スイカバー

スイカバー

キューピーって石鹸もあるんですね!そして、薬用って意味ないんですね😂もう買いません😫

• 10月2日
  • スイカバー

スイカバー

ありがとうございます✨

• 10月2日
  • こりき

こりき

海外では薬用のせっけんは禁止になってたりするようです。
    普通のベビーせっけんですよ〰️!

• 10月2日
  • スイカバー

スイカバー

そうなんですね😵知らないってこわいです😵検索したらかわいいキューピーちゃんのパッケージのベビーソープが出てきました✨こちらもAmazonでポチしたいと思います👌

• 10月2日
えりひゃん

ミヨシ、いいですよ!なかなか売ってないし、割高ですが肌に優しいです。洗濯洗剤や、赤ちゃんのボディソープも全てミヨシにしてます(^^)

• スイカバー

スイカバー

みよし、いいんですね✨ハンドソープ試してみてよかったら我が家も洗剤とかみよしにのりかえますね😋ありがとうございます

• 10月2日