※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハナ
妊娠・出産

35週目で9キロ増えてビックリ。妊娠前は40キロで痩せすぎと言われていた。検査は問題なし。皆さんは何キロ増えましたか?

お世話になってます🐱
今35週目になりました✨
体重を久しぶりに計ってみたら
妊娠前から9キロも増えていて
ビックリしました…( ;∀;)
妊娠前、155㎝40キロで
先生からは痩せすぎだから気にせず
沢山食べなさいと怒られ…
気にせずいつも通り食べていたらこれです(ノω・、)
尿検査や血圧、採血等はずっと問題なく…。
今で9キロ増だったらあと1ヶ月が恐ろしくて(ノω・、)
皆さんは妊娠何キロ増えましたか?(゚_゚)

コメント

deleted user

現時点でプラス10キロで反省してます😭

  • ハナ

    ハナ

    焦りますよね(ノω・、)
    初めての体重です(ノω・、)

    • 10月2日
♡

上の子は12kgでしたが
下の子の時は16kg太りました😂💦

  • ハナ

    ハナ

    制限ってやっぱり難しいですよね(T-T)

    • 10月2日
なー

2人とも+14kg。
今、現時点で+8kgです😊

  • ハナ

    ハナ

    羨ましい(T-T)
    いい感じですね(T-T)

    • 10月2日
さっつん

私上の子の時は食べ悪阻で20kg太りましたよ🤣🤣🤣
今はかなり気をつけて10kgいかないぐらいです💦

  • ハナ

    ハナ

    そうなんですか(゚_゚)
    私も初めから気をつけたらよかったです(ノω・、)

    • 10月2日
  • さっつん

    さっつん

    でも産後は1年ぐらいかけてですけど10kgは戻ったので大丈夫ですよ🙆‍♀️
    特に運動もせず、食事制限もせずでしたがとりあえず10kgは戻ったのでまた産後頑張って痩せたいと思ってます😂

    • 10月2日
ゆずまま

15kg太りました😂産後ダイエットがんばってます(笑)

  • ハナ

    ハナ

    私も産後、頑張ります(笑)

    • 10月2日
Riiiii☺︎

1人目妊娠前157㌢38㌔でした。
最終的に+13でした😂💦
ハナさんもそうだと思いますがBMIからすると多少体重増加しても注意されないと思います😅私一度も注意されたことなかったのでやばいやばいとか言いながら気にせず食べたいもの食べてました😂

  • ハナ

    ハナ

    めっちゃ軽いですね(゚_゚)
    スタイルいいですね(゚_゚)♪

    私もヤバいヤバいとか言いながら
    手にはお菓子やらアイスやら
    持ってました(笑)

    • 10月2日