※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
杏仁ぷりん
妊娠・出産

おりものに関してのお悩みや早産の心配、頚管の状態について不安がありますか?臨月に入る前の症状でしょうか?

本日見逃してしまいそうでしたが少量のピンク色のおりものがおりものシートに付着してました。これはおしるし?というものなのでしょうか?
前駆陣痛と思われる痛みは3日ほど前から感じるようになりました。
来週から臨月に入りますが35週でおしるしは早いのでしょうか?
前回の2週間前の検診で頚管長2.6センチと言われ、張りどめの薬を飲んでいますがまだ正産期前なので不安です。

コメント

ちー

赤ちゃんはもう2500超えてますかね??

35週だとちょっと早い気がします(><)
私はおしるし来た日の夜中に陣痛きたので、、、💦そろそろ検診日ですか?念の為病院に連絡した方がいいかもしれません💦

• 杏仁ぷりん

杏仁ぷりん

2週間前の検診での推定体重は2200g程でした!
    ですよね、、、
    明後日検診日ですが連絡した方が良いでしょうか💦

• 10月2日
  • ちー

ちー

念の為連絡した方が安心できるし
    病院も万が一陣痛きてもすぐ対応してもらえるとおもいます(><)
    そろそろ出産が近づいてるのは間違いないと思うので、早めに診察してもらえるといいですね☺️

• 10月2日
  • 杏仁ぷりん

杏仁ぷりん

そうします!
    ありがとうございます😂

• 10月2日
え

おしるしだと思います💦
わたしもおしるしがあったその日に陣痛が来て夜中に破水してそのまま出産しました😅
人によるみたいですが…

35週だとまだ少し早いので出来るだけ安静にして病院に電話して先生の指示を仰いだ方がゆーさんも安心できると思います。

• 杏仁ぷりん

杏仁ぷりん

そうすることにします!!
    ありがとうございます😂

• 10月2日