※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のん
妊娠・出産

東大阪市在住で、耳の痛みと咳が気になる妊婦です。おすすめの耳鼻科を教えてください。産婦人科からの紹介で行くことになりました。情報をお願いします。

東大阪市住みです。
引っ越して間もなく、近辺の病院が分かりません。
何処かお勧めの耳鼻科があれば教えて欲しいです💦
2〜3日前から耳の後ろが薄っすら痛む…
そして少し咳も出る…
妊婦じゃなければスルーしそうな症状ですが、
妊婦だし、風疹流行ってるしで敏感になっています😱
かかりつけの産婦人科には病院に行くなら、耳鼻科に行くように言われました😭
病院も含め、そんな症状出たよー!みたいな情報も頂けたら嬉しいです🙇‍♀️

コメント

ちー

東大阪市在住ですが、できれば最寄り駅か、どの辺りにお住まいかざっくりでいいので、おっしゃっていたたくほうがいいと思います💦

• のん

のん

確かに💦
    ご指摘ありがとうございます😊
    石切に住んでいます‼️

• 10月2日
  • ちー

ちー

それでしたら
    ゆいクリニック
    というところを周りでよく聞きます😄

• 10月2日
  • のん

のん

ありがとうございます😭
    助かります!!すぐ調べてみます☺️

• 10月2日
はるか

私も石切に住んでます😊
相性があるかと思いますが私は笹耳鼻咽喉科がオススメです☺️

• のん

のん

石切なんですね✨
    すっごく嬉しいです😆
    笹耳鼻咽喉科ですね!!調べてみます😊ありがとうございます‼️
    近場の方ということもあり…
    もう1つ、お勧めの歯科があれば教えて欲しいです🙇‍♀️

• 10月2日
  • はるか

はるか

いえいえ😘
    歯医者さんは橋本歯科に通ってます😊
    家から近いのもあるんですが院内も綺麗でとても丁寧に説明してくれます⭐️
    参考までにですが小さい頃はハート小児歯科に通っていて先生も優しくて天井にモニターがついていて治療中は千と千尋の神隠しを見ながらでした☺️
    おかげで歯医者さんが怖いところだと言う印象もなく息子がおっきくなったら通わせようとおもってます😊

• 10月2日
  • のん

のん

素敵な情報ありがとうございます😊
    橋本歯科ですね!!て、調べて見たら… もしや私も家から近いかもです✨嬉しいーーー‼️‼️
    ハート小児歯科ですね💓子どもが産まれて行くようになったら、そこに行ってみます☘
    こんなにも近くの方から色んな情報頂けるなんて… ママリで書き込んで良かったー😭

• 10月2日