※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
雑談・つぶやき

Qoo10というアプリ、妹に色々と安いよ!っておススメされたからインスト…

Qoo10というアプリ、妹に色々と安いよ!っておススメされたからインストールしてみたら、ほんとに安い😳
安いが故に、配達が遅かったりするみたいだけど…
凄くオシャレな妊婦さん用のスキニーがあって、買っちゃった✨これは3日で届きました((\( *'ω'*)/))
可愛いし色違いであと1着買おうかな🤗

コメント

夏希

これって販売価格で購入しましたか?
割引価格ってゆうのは、販売価格からすでに引かれた値段なんですか?
見方がよく分からなくて、
いつも欲しい物買うの諦めちゃってるんです😅

• あい

あい

割引価格で購入しました!販売価格から引かれて、割引価格になってますよ😊私が買ったときはもっと安く、確か1,500円でした🤔
    見方が分からないときは、一度商品を買い物カゴに入れて、そのときの価格を見てはいかがでしょうか?中にはプラス送料で少し値段が高くなってしまうものもあるかと思いますが…😅

• 10月2日
めろ🐰🐰

わたしもこないだ初めてQoo10でお買い物しました🤩!そちらのスキニー気になったんですけどレビューで丈が短いとあったのでやめたんですがどうですか(><)?

• あい

あい

わたしもレビュー見て、丈が短いと書いてあり不安だったのですが、自分の身長155センチでくるぶしちょい上でした!わたしより背がある方は短く感じると思います💦商品自体は気に入ってます!

• 10月2日
  • めろ🐰🐰

めろ🐰🐰

そうなんですね!私には少し短いかもしれないです😭可愛いマタニティジーンズなかなかないので悔しい(;_;) お返事ありがとうございました🤗

• 10月2日