※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふうに
妊娠・出産

女性が男の子を出産し、女の子を産みたかったと少しがっかりしている。将来の嫁姑問題に不安を感じており、息子達が巣立った後は夫との仲を深めたいと考えている。兄弟も可愛いと感じている。

見えちゃった…🐘さん見えちゃった
やっとお股見せてくれた2人目、女の子産める気がしないとは思ってたけど、やっぱり男の子でしたー😂ちょっとがっかりしたダメ母です…💦💦
男の子の可愛さもわかってるけど女の子のキラキラお洋服とかおもちゃ憧れたなー。将来化粧品や服のアドバイスして欲しかったなー。
今から嫁姑問題が2回もある事だけ憂鬱です😭笑笑
ウザい義母にならない為にも息子達が巣立ったら夫と恋人気分に戻ってラブラブするのを目標にしたいた思います💑

兄弟も可愛いですよね?😭

コメント

4kidsmama

兄弟も可愛いですよ!
私も女の子希望でしたが
3人男の子です😂

賑やかで色々大変ですが可愛いです😂

でもやっぱり女の子はまだ諦めていません!

• ふうに

ふうに

3人!パワーすごそうです😆家の中賑やかそうですね❤️
    4人目も考えてらっしゃるんですね😍次は女の子が来てくれますように🙏✨✨✨

• 10月2日
🔰はじめてのママリ🔰

お気持ちわかります 笑
でも、性別同じだと2人でよろしくやりやすいと聞きますし、それはそれでいいと思いますよ。

• ふうに

ふうに

わかってくださいますか😂
    同性だと遊び方には困らなさそうですよね🤗

• 10月2日
むにゅ

男の子かわいいと思いますよ!

ママと結婚する♡って言ってもらうの憧れます。

うちは夫に絶対男の子って言われ続けてましたが出来た時から私女の子な気がしてました。実際女の子なので生まれる前から夫がデレデレ過ぎて複雑です😅

• ふうに

ふうに

一度は言って欲しいセリフですね😍✨
    確かに女の子だと自分の子供と言えどヤキモチ妬いちゃいそうかもです😂😂笑

• 10月2日
林檎

兄弟も可愛いですよ♪
うちは、五人子供いて1人だけ女の子やけど後1人女の子欲しいです☆(笑)

• ふうに

ふうに

5人兄弟ですか!!😍両方いると同性同士も欲しくなっちゃうものかもしれませんね😊✨

• 10月2日
  • 林檎

林檎

今六人目妊娠してるので少し女の子も期待してます🎵

• 10月2日
  • ふうに

ふうに

わぁ!おめでとうございます😆✨
    希望通りの女の子だと嬉しいですねー❤️

• 10月2日
  • 林檎

林檎

どっちにしても嬉しいです☆

• 10月2日
りーちゃん

私も男の子2人です~😹
大変です、、、けど一緒に遊んでる姿みてると可愛いです😆

• ふうに

ふうに

3人目が女の子なんですね❤️生まれてくるのが楽しみですね😍
    大変ですか😂
    確かに大きくなっても一緒に遊びやすいかもしれませんね😳✨

• 10月2日
林檎雨@

うちは逆に姉妹です😂
男女共育てたいと思っているのと、今回かなり胎動が強く、悪阻も1人目とは全然違うし、食べれるものとかも全然違ったから勝手に男の子だと思ってたので地味にショックを受けました😂
でもでも、服はお下がりが着れるし
おもちゃも大体お下がりでいけるし、良いことだらけだ!そうだ!と前向きに考えてます笑
また、当初から子供は3人欲しいと思ってるので3人目が男の子であれ!と強く願ってます笑

• ふうに

ふうに

逆パターンですね😂男女とも欲しいですよねー🙌
    わかります!私も悪阻の時食べれるもの1人目と全然違いましたー😂
    そうそう、そうですよ!買換え必要なし経済的です!笑
    3人目も考えてらっしゃるんですね❤️林檎雨さんのところに男の子が来てくれますように🙏😊✨✨✨

• 10月2日
きらきら星

私のとこはまだ性別分からないですが一応女の子希望です。でも、息子の事思うと、同性の兄弟の方が遊んだりするのは楽しいかな〜て思うので男のコでもいいかな^_^ 周りの兄弟のお子さん見てるとそう感じました。

• ふうに

ふうに

確かに同性の方が遊ぶの楽しそうですよねー♪興味持つ分野もそこまで大幅に違いは無さそうなので遊びに行く場所も困らないかもです🤗✨
    2人目どちらか楽しみですね❤️

• 10月2日
マリマリ

めっちゃわかります!!
私も今回は悪阻が酷かったから、きっと女子だろうと期待したのに…😭笑
まぁ男の子の方が勝手がわかってるし、多少顔とか怪我したって気にならないし、お下がりも着せられるしいいんですけど😅
ウチも長男家系なので、嫁姑問題避けられず、娘という味方が欲しかったから残念…😭
今、義両親と同居してて義母さんとても良い方なので、見習いたいと思います😅
旦那に元気で長生きしてもらって、早めに子離れして老後余生楽しみたいです!😂笑

• ふうに

ふうに

同じですか!私も悪阻1人目と違ってましたが同性😂笑
    おもちゃや洋服などは買換えの必要なくてありがたいですよね👍✨
    そうそう、娘なら味方になってくれるかなーって😭息子はお嫁さんの味方になってもらいたいし…複雑💦笑
    お互い旦那様に頑張ってもらいましょー😂❤️

• 10月2日
  • ふうに

ふうに

追記です:同居しててお義母さんを見習いたいっていう方初めてかもです😳とても素晴らしい方なんですね🤗そういう義母になりたいものです❤️

• 10月2日
ちか

始めの一行で思わず笑ってしまいました😂
はい!私も🐘さん見えちゃった3兄弟予定の妊婦です😀
私もお腹の子には申し訳ないですが、かなりがっかりしましたよー。そして泣きました😅
もう将来は、もし息子が3人とも婿に行っても気にしない!嫁と同居とか絶対いやだし、息子にはお嫁さんを大切にしてもらってみんなが幸せでいてくれたらそれでいいと思ってます(笑)
変に期待してそうならなかった時のほうが辛いですしね!もしすごーく優しくて私とも仲良くしてくれるお嫁さん見つけてくれたらラッキー♥位に考えてます。
将来は主人とラブラブ出来るように今から主人に優しくして健康でいてもらえるように気をつけ始めました(笑)
そしたらなんだか主人も最近やけに優しくなりました(笑)
そして、兄弟も可愛いですよー♥けんかもするけれどいつも一緒に遊んだりふざけたり。ママの荷物を持ってくれたり二人で料理のお手伝いもしてくれます。男の子、頼りになるし面白いし、可愛いし優しいですよ😁

• ふうに

ふうに

🐘さん見えちゃった仲間ですね😂へその緒?とかいう甘い期待はなくハッキリ写りますよねー😂笑
    私も同居は嫌ですー!息子達にはお嫁さんの味方になって円満に暮らしてもらいたいですよね🤗確かに優しいお嫁さんゲットしてくれると嬉しいですー😆✨
    おお!既に実践されてるんですね😳❤️私も見習って優しくします💕
    ママの荷物持ってくれるなんて…😍とても優しい子に育ってますね♪うちの子もそうなるといいなー😆💕

• 10月2日