※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
si🌵🌴🍉
子育て・グッズ

赤ちゃんの気を引くのは、バウンサーとベビージムやメリーどちらがいいでしょうか?楽天ポイントがあるので、どちらかを買おうと考えています。

バウンサーとベビージムや床置きできるメリーならどちらが赤ちゃんの気をひけますか?
楽天ポイントがたまってるので、とりあえずどっちかを買おうと考えてます(^ν^)

コメント

はるかかあさん

それぞれを持ってないので比べられませんが、うちはプレイジム買いました!
音楽がなるので興味を持ってくれてましたが、最初のうちは動けないので、回ったりするメリーのほうがよかったのかな?と思いました!

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます!
    メリーの方が多いですね。5000ポイントしかないのでどちらかしか買えなくて笑
    バウンサーはもうちょっと後にします♩

• 12月29日
なつめぐ

うちの場合はバウンサーはそんなに使いませんでした!メリーとベビージムでは結構気に入ってくれてましたが赤ちゃんにもよると思います^ ^姪っ子はどちらも興味なしであまり役にはたたなかったみたいてます(笑)

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます!
    メリー好きな赤ちゃん多いみたいですね♡メリー買うことにしました^ ^

• 12月29日
ちゃーちゃん★

ベビージムやメリーは使える期間が短いと感じました(*´꒳`*)どちらも好きで、キャッキャ言いながら遊んでましたが、寝返り出来るようになったら、引っ張って倒すようになりました^^;
バウンサーは今の所ずっと活躍しています(´∀`)♡

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます!
    使える期間短いんですか…( ゚д゚)とりあえずバウンサーはまだ首もすわってないし、乗せるの怖くなったので笑 もうちょっと後に買おうと思います♡

• 12月29日
mai(๑•ᴗ•๑)♡

ベビージム足バタバタして喜んでました。

メリーも顔動かしながら観てました。寝せるときに音楽流してたらコテってねてました。

バウンサーも起きる時間が多くなるとリビングで便利でした。

どれ買ってもいいと思います(๑•ᴗ•๑)♡

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます!
    結局全部買ってしまいそうですが笑 とりあえずメリーを買いたいと思います♡

• 12月29日
なめこ

これおすすめです!!♡
プーさんの6wayのやつです。メリーになったりジムになったり長く使えますよ(^^)
今はうちの子これでつかまり立ちをしてボタンを押して遊んでます!

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます!
    すごい!3人の方からオススメされました笑
    値段も手頃だし、メリーをまず買いたいと思います♡

• 12月29日
Rin&Shoママ

私も↑のみゅみゅさんと同じメリーを持っていますが、音楽鳴るし回るしで娘の大好きなおもちゃになっています( *ˊᵕˋ)

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます!
    とりあえずメリーを買いたいと思います♡
    プーさんのかわいいですね!楽天にもありました!笑

• 12月29日
ももじろう

私の所もクリスマスプレゼントでもらい使ってますよー(((o(*゚▽゚*)o)))息子のお気に入りです!

• si🌵🌴🍉

si🌵🌴🍉

ありがとうございます!
    写真もつけてもらって♡かわいいですね*\(^o^)/*♡
    とりあえずメリーを買いたいと思います!

• 12月29日