※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
オーロラ
家族・旦那

旦那さんのLINEが気になるーーー!2週間ほど前に同窓会的な集まりがあり…

旦那さんのLINEが気になるーーー!

2週間ほど前に同窓会的な集まりがあり、その会に旦那さんが参加して、その後からこの2週間、私の知らない女の人とずっとLINEしてる!そのうち終わるかなーと思って見てたけど、なかなかLINE途切れず、今でも毎日連絡取ってる。
私の前で堂々と返信打ってるから、浮気ではなさそうだし、ちらっと見えた文面も全く浮気に繋がりそうな内容ではなかったんだけど…

でも気になる。。。
私が気にしすぎですかね…😫😫😫

コメント

おまめ

友達だったとしても2週間も既婚者とLINEなんてどーゆー神経してるのかな?って思います!

うちの旦那は仲が良い女友達でも
その日のうちにLINEおわります!

• オーロラ

オーロラ

そうですよね!2週間も続くのはちょっとおかしいですよね。
    私が気にしすぎで、そのくらいで文句言うのおかしいかなと思ってましたが、普通の感覚だったようで安心しました!
    家に帰ったら、話ししてみます!

• 10月2日
  • おまめ

おまめ

普通の感覚です!(笑)
    もしかしたら旦那様は断りきれなくて
    ただLINEがくるから、、、と思ってるかもしれませんが、
    女の神経を疑う!って言ってこのスレッド旦那様に見せたら良いと思います(笑)

• 10月2日
  • オーロラ

オーロラ

普通の感覚でよかったです😊
    話ししてみて最終手段はこのスレッドみせてみたいと思います!笑

• 10月2日
  • おまめ

おまめ

がんばってください!(笑)

• 10月2日
なーちゃん

それは気になりますよー!
浮気に繋がらない内容だとしても、一緒にいる時間に他の女の人と連絡取られるのはいい気持ちしませんよね😣

• オーロラ

オーロラ

やっぱり気になりますよね!私だけじゃなくてよかったです😀
    そうなんです。一緒にお出かけの時もちょこちょこLINE触ってて、私が気になっちゃって…😅
    今晩話してみます!

• 10月2日
りっくん

似たような体験をしたのでその気持ち凄くわかります😭

私の旦那は結婚前に独身最後の飲み会ということで友人たちと飲みに行きました。
行く前から女友達と連絡を取っていて、それはまだ納得出来ました。
でも飲み会後も毎日連絡取ってて、それはさすがに気になり始め、時には携帯も見ました😣
特に浮気に繋がる内容ではないんですが、それでも、既婚している男と毎日連絡を取り合うのはどうなのか、女友達とはいえ既婚していながら毎日連絡を取り合うのはどうなのか、と自問自答を繰り返し、耐えきれなくなり旦那に全部ぶちまけました❗️
その当時旦那は私の意見に理解出来なかったらしいですが、時間が経つにつれて悪かったと言うようになりました😅
その当時私は出産直前だったこともあり敏感になっていたのかもしれませんが、なかなか解決せず、出産直後に離婚を言い出したこともあります。
今ではそういうこともあったね、と嫌みのように言ったりもします🙄
ちなみにその時に書かせた誓約書はまだ取ってあります😏

• りっくん

りっくん

結婚前に→結婚してから
    独身最後→出産前最後の飲み会
    でした💦そして長文ですみません😢

• 10月2日
  • オーロラ

オーロラ

同じようなご経験のある方からのお話嬉しいです!
    既婚男性が女友達と毎日連絡を取り合うの、やっぱりおかしいですよね!
    私も今晩旦那さんにぶちまけてみようかと思います‼️
    どんな反応が返ってくるか…
    旦那さんが口が達者で、私が口下手なのでなんかうまく言いくるめられそうで怖いですが…頑張ってみます!

• 10月2日
  • りっくん

りっくん

なかなかこういう体験ってしないので、私も誰に話していいのか悩んだ事があります😂
    私は自分の旦那もそうですが、相手の女の神経も疑いました💦
    他の方が言うように止め時がわからないのかとも思いましたが、止める気があれば絶対止めれると思うんですよね😖
    私も口下手なので、まずは私が思っていることを先に全部聞いてもらい、それから間違ってることや反論意見を聞いていきました😅
    今晩、頑張ってくださいね✊

• 10月2日

やめ時がわからなくてひたすら返信し続ける人っていますよね。
お互いそんな感じじゃないですか?
あまりウキウキ返されてたら「そろそろ不穏な空気を察しろよ?」って言っておきます。

• オーロラ

オーロラ

やめ時がわからないっていうのはありそうですね〜。「そのLINEいつまで続くのかな〜?😡」と不穏な空気を醸し出しながら話ししてみます!笑

• 10月2日