※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
himawari#
妊活

高温期9日目にフライングして偽陽性が出た質問です。フライングの反応日数や偽陽性の消失について相談しています。

フライングと偽陽性の質問です!

高温期9日目、今回は治療が色々うまく
行ってたのでかなり期待してます😭

昨日から夫に「熱ある!?体熱いよ!!」と
言われるくらい体が熱く、よく
汗をかきます💦

気になって気になって、
ダメだとはわかっているのですが
フライングをしてしまいました😭

結果はよく見ないとわからない
幻みたいなうっっっすーい線が
入っていたのですがなんせ私は
9月25日にhcg5000を打っています。
間違いなく偽陽性です😭

まだ生理も来てないし諦めるには早いとは
思うのですが、このままわたしは
妊娠できないのかなぁ、、、。
またダメだったのかなぁ、、、。と気分が
落ち込んでしまいます😭

みなさんはフライングして
どれくらいの日数から反応が出ましたか??

偽陽性はいつ頃消えましたか😭?

コメント

ろーず♡

毎回フライングしてました(笑)
長男は生理予定日3日前、次男は当日でやっとライン出ました✨私は血を見るまで諦めなかったです!

  • himawari#

    himawari#

    ありがとございます😭✨
    ついついフライングしちゃいますよね〜🙄💦
    やっぱり血を見るまで諦めちゃダメですよね😭💗
    生理予定日までそわそわしちゃいます🤣

    • 10月2日
  • ろーず♡

    ろーず♡

    症状も非妊娠時の方がたっくさんありました(笑)欲しすぎて想像妊娠だったと思います💦実際にデキた時は生理前症状くらいで何もなかったです!
    授かってますように✨

    • 10月2日
いちご

妊娠の初期症状としてよく聞く胸が張るとかは私はよくわからなかったのですが、とにかく夜寝て起きたら体が熱くて汗びっしょりかいていて驚いたことを覚えてます😊
生理予定日にフライングして陽性出ました✨
症状が似てたのでコメントさせていただきました🎶妊娠されてるといいですね😆💕

  • himawari#

    himawari#

    ありがとうございます🙇‍♀️✨
    わたしも全く胸が張ったりとかは
    無くてちょっと落ち込んでた所
    だったんです〜😭!!!
    同じ症状の方がいらっしゃって
    安心しました😭💗笑
    生理予定日にもう一度
    フライングしてみようと思います😭✨

    • 10月2日
  • いちご

    いちご

    私も体が熱くて汗かく以外に自覚症状はありませんでした✨
    寒くなってきたのでお身体ご自愛くださいね💕

    • 10月2日