※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ
ファッション・コスメ

宮城県内でマタニティドレスまたは大きいサイズのパーティドレス売って…

宮城県内でマタニティドレスまたは大きいサイズのパーティドレス売ってるお店ありますか?
ネットでの購入も考えたのですが、義理の母が買ってくれる予定で一緒に見に行きたいみたいなので店舗で知りたいです!

コメント

ドキンちゃん

大きいサイズのパーティドレスなら泉パークタウンタピオの1階にある「マルイモデル」にあったと思います!

• あ

コメントありがとうございます!
    マルイモデルですね✨
    ちょっと調べてみます❤️!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 10月2日
男三兄弟

イオン泉大沢1階にも大きいサイズのお店がありそこにもドレスうってましたよ★
名前は忘れちゃって…真ん中らへんのお店でした(._.)

• あ

泉大沢ですね!
    泉とか行くと結構あるんですかね✨
    情報ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 10月2日
ゆん

泉のアカチャンホンポ本店にもマタニティドレス売ってますよ😃

• あ

アカチャンホンポ本店泉にあるんですね😳!
    前長町のアカチャンホンポ行った時売ってはいたんですけど2.3種類しか置いてなくて💦
    本店だと結構ありますかね?❤️

• 10月2日
  • ゆん

ゆん

そこまで種類は多くなかったと思いますが、数種類はありましたよ😃
    もし↑の泉大沢イオンに行くなら、アカチャンホンポは通り道なので覗いてみて下さい😉

• 10月2日
  • あ

泉大沢何回も行ったことありますがアカチャンホンポ寄ったことなかったので寄ってみます❤️!
    ありがとうございます🙇‍♀️❤️

• 10月2日