※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
gu
妊娠・出産

産後の妊娠線ケアでバイオイルとホホバオイル、どちらがいいか迷っています。使ったことある方の感想が知りたいです。妊娠線の赤みはどのくらいで薄くなりますか?気になっています。

産後の妊娠線ケアでバイオイルかホホバオイルのどちらを購入しようか迷っています‼️
使ってる方いたらぜひ、感想聞きたいです‼️
下っ腹に少しできてしまって気になって仕方ないです😭
あと妊娠線の赤みってどのくらいでひきますか?😭

コメント

deleted user

無印のホホバオイル+ニベアの青缶で妊娠線できませんでした!
もともと52/162のぽっちゃりやから、皮膚が伸びやすかったのかも😅

  • gu

    gu

    1人目の時妊娠線できなくてニベアの青缶だけで油断してました😭
    ホホバオイルの存在も早く知るべきでした😭💦

    • 10月2日
し。

ホホバオイル使ってます(^^)

髪の毛から全身に使えるし、ベタベタしなくてオススメです◎

ホホバオイルとニベア青缶を使ってます、今はまだ妊娠線出来てません。

赤みは産後半年くらいしないうちに白くなっていった記憶があります( .. )

  • gu

    gu

    ホホバオイル試してみます🤩ホホバオイルとニベア青缶のコラボ試すべきでした😭今更遅いかもですが試してみます‼️やはりすぐには赤みは消えないですよね💦

    • 10月2日
あゆ

1人目の時、バイオイル使いましたが、妊娠線できました😭

私が乾燥肌だったからなのか、、😫

  • gu

    gu

    1人目の時妊娠線できなかったので油断してました😭今回の方がお腹が大きくなった為か見えなかった部分に妊娠線できてしまいました😭

    • 10月2日
はるゆきち

私も1人目の時バイオイル使ってましたがガッツリ妊娠線出来ました😂
双子と間違われるくらいお腹大きかったので多分何しててもダメだったなぁと思いましたが、今回はホホバオイルを使ってみてます。
もう半分以上気休めですけど😂

  • gu

    gu

    やっぱり出来るときはできますよね😭ホホバオイルどこのやつ使ってますか?

    • 10月2日
  • はるゆきち

    はるゆきち

    無印のやつを使ってみてます☺️
    使い心地は良いですよ💕

    • 10月2日
  • gu

    gu

    ありがとうございます💝ネット見てみます‼️

    • 10月2日
deleted user

どちらのオイルでもないのですが😣💦
私はホホバオイルを使ったけど乾燥があまり改善されず、このバームに変えてからずっと保湿されてるので乾燥を防げるようになりました✨
でも、妊娠線はどれだけケアしても出来る時は出来るって聞いてどうにか出来ないように念入りに頑張ってます😂
参考程度にと思いコメントしました💦
回答じゃなくて申し訳ないです😣

  • gu

    gu

    ありがとうございます‼️
    かなりの乾燥肌なので😭さっそく検索してみます💝

    • 10月2日