※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱるる
家族・旦那

2児の母親で妊娠9週に入ります。普段はめちゃめちゃ夫婦中がいいんです…

2児の母親で妊娠9週に入ります。普段はめちゃめちゃ夫婦中がいいんですが、妊娠してから全くセックスをやりたくなくなりました。旦那は晩酌、タバコしているので、臭いもかぎたくないんです。なのに毎晩のように誘ってきて、具合が悪い。と断ると壁をなぐったり怒り始めます。今まではこんなことなかったのに、、、疲れました(笑)

コメント

☆ちゃんまい☆

えー。やだー!
そんな晩酌からのなんて…
しかも断るとキレるとか。
お互いタバコ吸ってれば別ですが匂いや口臭って嫌ですよね(´・д・`)

  • ぱるる

    ぱるる

    妊娠してないときは、ぶっちゃけ
    晩酌でほろよいでも
    興奮するじゃないけど
    そんなかんじで燃えてました(笑)
    でもほんと口臭とかやばい!
    はやく寝てほしくて
    やることあるとか言いながら
    リビングで寝るまで待機中です(笑)

    • 10月2日
  • ☆ちゃんまい☆

    ☆ちゃんまい☆


    奥さん大好きなんですね♡笑
    羨ましいが体調悪い時は、話しかけないで、関わらないで、黙って寝て、わたしに構わないで!って感じですよね!

    • 10月2日
  • ぱるる

    ぱるる

    旦那のこともセックスも
    全然大好きってやつですね🖤笑
    しかし今はほんと関わらないでほしい↓
    誰にもこんな話できなかったら
    めちゃすっきりしました(^-^)/

    • 10月2日
ねむねむ

笑い事ではないと感じました…。
壁を殴る?普通じゃないです。
大丈夫ですか?💦

アオ

壁殴るとか😑
子供じゃないんだからそこ妊婦を理解してもらわないと困りますよね😥
勝手ですね。
ホルモンの関係とか体調でしたくないのも仕方ないとか思うより自分がしたいのにできない!こら〜💢💢みたいな感じなんですね😥
デリケートな問題ですが理解がないと疲れちゃいますね😥

みにまま

こんにちは(^^)つわり大丈夫ですか??ゼリーとかだけでも食べれてますか?

うちも、ほぼ毎日仲良ししていた状態で、妊娠してからも仲良ししてます。が、以前ほど色々できなくなったのは事実で、ただそれは彼にきちんと伝えないとわかるわけない、と思ってます。

私も言うのか下手な方なので、まず妊婦のことを知るきっかけになるように
コウノドリの漫画のリンクおくってみたり、興味持てそうな内容をたまーーにおくります。

少しづつ変化してきました。
(壁を殴るのは別のような感じもしますが、仲良しやその他の素行を改善してもらうには)まず、妊婦のことを知ってもらえるように共に努力しましょう~♥️