※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽん
妊娠・出産

39w1dです。前駆陣痛ばかり、つかれた

39w1dです。前駆陣痛ばかり、つかれた

コメント

あおい

38週から今日の予定日まで、ずっと前駆陣痛です…
つらいですよね(;o;)

• ぽん

ぽん

私も37週辺りからずっと前駆陣痛で、
    スクワットもジンクス全般試しみたのですが…全然です😢
    毎日3キロは歩くようにしたり、
    検診でも子宮口2cm開いてて柔らかいと言われ明日明後日でもおかしくないと言われたのでかなり待ち構えてるのに全然なのでもぉ精神的にも体力的にもきてます😢

• 10月2日
あおい

私もぜんぶ試しました!笑
食事、飲み物系のジンクスも、運動に関しても_| ̄|○
こればっかりは関係ないみたいですね😭
明日が40週目の予定日で、朝から検診があるのですが先週はまだ子宮口1.5センチくらいっていわれました😭

私は余裕で超過しそうです…
まだかなまだかな❤︎って、楽しく待てるうちはワクワクでしたが、もうソワソワしてしまって💦
前駆陣痛の症状にも疲れ切ってしまって_| ̄|○
もうはやく本陣痛きて我が子に会うための痛みをガッツリ味わいたいと思うようになってきました_| ̄|○
同じようなお気持ちの方がいて少し安心しました💦
気長に待てる心の余裕が少しできるとお互い楽になれますかね😥❣️

• ぽん

ぽん

本当に同じ気持ちの方がいらっしゃるだけで安心します😢
    まだかなってワクワクできる時期もやっぱりそんなに長く精神保てないですよね😂どこまでいっても一人の人間ですもんね(笑)
    早く病院に行ってグリグリされたいと思っちゃいます😂😂

• 10月2日
らりるれろぼっと

今日の昼間ついにきた!!と思って図っていたら、遠のいていってしまいました💦💦
冷や冷やするしドキドキの毎日で精神的にもしんどくなってきちゃいますよね(>_<)

• ぽん

ぽん

何回測っても前駆陣痛だって思うと測る気すらも失せてきて精神的にも体力的にもしんどいですよね😂
    もぉ私多分マタニティブルーだなーと薄々感じてます(笑)
    でもゆっくりまたないといけないですものね😢わが子に会えるのが本当に楽しみですね!❤️

• 10月2日
  • らりるれろぼっと

らりるれろぼっと

わたしもマタニティブルー入ってます💦💦
    我が子に会うのはもちろん楽しみです💞
    でも、いざ陣痛ってなったら三人目でも心構えできてないです...(>_<)
    わたしの場合、ここぞとばかりに、すごい怠けた生活をしてるのでまだ出てきてくれないかなぁ...💦💦
    ○日に生まれるよ!ってテレパシー送ってほしいです。笑

• 10月2日
みかん

37週の検診からずっと子宮口3センチ空いてて、入口も柔らかいねと言われていたり、早い段階で前駆陣痛きていましたが予定日超過してます。
本当に疲れてしまいますよね、体重管理もどうでもよくなってきてしまうし、自分自身の精神力もすり減っています。あとすこしだと思って、一緒に頑張りましょう✨

• ぽん

ぽん

3cmなら普通陣痛きててもおかしくないですもんね😢
    出産って人それぞれ過ぎて本当にいつなんだろうって焦ってしまって、ダメダメと思ってもやっぱり毎日同じこと調べてて、、体調管理がどうでも良くなるのわかります!
    でももぉこの際食べたいもの食べまくるくらいしかストレス発散なんてないから全然いいと思います!!
    一緒にわが子に会える日を楽しみに頑張りましょう❤️❤️

• 10月2日
ひぃ

めっちゃめちゃわかりますーー❗❗❗❗
私も同じ投稿したことある気がするーー😄😄
アプリ起動するのだるくなりますよね😄

ハーバリウム

鬱になりますよねー😭
わたしも36wから3センチ開いてて子宮口も柔らかい、粘液栓も出てるし今日でもおかしくないね!と言われてました😭
猛暑の中に毎日7キロ歩いて階段昇降、スクワット、雑巾がけ、なんでもしてました😭
が、実際出てきたのは38w0dでした!
わたしが効いたのは船漕ぎ体操と布団の上げ下ろし10セットです!!これしてその日に破水からお産始まりました!✨

ぽん

鬱になりますほんとに😢
今日こそは今日こそはと思うのですが中々で…😭
船漕ぎ体操と布団の上げ下ろし私もやってみます!!もぉなんでもいいから破水させてやります!(笑)嘘です無理のないように頑張ってみます😂❤️