※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐼
産婦人科・小児科

小城市での予防接種についての小児科のおすすめ病院を教えてください。

生後2ヶ月になったので予防接種1回目を受けようと思うのですが、小城市に引っ越してきたばかりで病院などまだよく分からないです😢オススメの小児科などあれば教えて下さい🙇🏻‍♀️

コメント

MRまま

三日月にあるいなだ小児科行ってます🙌
アイチケットで予約とれるので病院で待たなくていいですよ😆
予防接種の曜日と時間が決まってるので電話で予約できます😆普通の診察時間にも予防接種してもらえますが生後2ヶ月ならロタもすると思うんですがロタは時間が決まってる?みたいで電話で予約になると思います🙋‍♀️💕
先生も優しいですし看護師さんもよく話聞いてくれますよ🙌多いですけどね😂

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!
    丁寧に回答して頂き、とても参考になりました((* ॑꒳ ॑* ))早速調べてみます😌🌟

• 10月2日
❤しょうくん❤ママ❤

小城市三日月町のメディカルモールの中にあるいなだ小児科は多いですが、私の子供のかかりつけにしていますよ。

• 🐼

🐼

コメントありがとうございます!!
    いなだ小児科😌早速調べてみます🌟

• 10月2日
すず

私は小城町のやなぎしまこども医院を子供のかかりつけ医にしてます🤗
飛び込みで行っても、朝の時間帯はやっぱり多いですが、そんなに待ち時間は長くないです!
予防接種は電話予約で、いつでも受けれると思います👍
ベテランのおじいちゃん先生と、テキパキした看護師さん達で、処置もスムーズです😊

みかん

私は自宅から近いので
やなぎしまに行ってますよ✨
ぱっと手際よくみてくれるので
待ち時間も少ないです👏
先生も看護師も、ベテランさんてさんという感じです✨