※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
雑談・つぶやき

沐浴動画見るの好きでいろんな動画見るけど赤ちゃん用の石鹸は目に入っ…

沐浴動画見るの好きでいろんな動画見るけど
赤ちゃん用の石鹸は目に入っても大丈夫だから~って
顔に泡めっちゃ乗せて羊水の中にいたから
お湯も顔にかかっても大丈夫なんです!って
シャワーで顔にジャーってかけたり桶で流したり
ほんとにこれ大丈夫なの😱って思ってびっくり😱

たしかに、顔にかかっても大丈夫なのかも
しれないけどあえてジャーってかけなくても😱

産まれたらお風呂いれてあげるのが1番の楽しみ💓

コメント

mama

えー!そんな動画あるんですか!😱
沐浴中、一滴の水が目に入っただけでも
きゃー!ごめんね、痛いよね😭
っていつも我が子に謝ってました😭💦笑
でも心配になりますよね!!!笑

赤ちゃんはお風呂大好きですよね💕
わたしも毎日沐浴の時間
とってもたのしんでます…😆❤️

ゆんさん、もうすぐ天使に会えますね😍

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます✨
    しかも産科でレクチャーしてる
    動画なので余計びっくりで😳😳
    私だって目に入ったら痛いので
    いくら羊水にいたとしても心配
    すぎます( ・ᴗ・̥̥̥ )💦

    あーさんも沐浴の時間好きなんですね😍
    気持ちいい顔されたらたまりませんね💕

    はい、楽しみすぎます☺️🙏💕
    いつ陣痛くるのかドキドキします💕

    • 10月2日
  • mama

    mama

    へー!すごい!!!
    私も調べて見てみます👀✨笑

    沐浴する前、少しぐずってても
    沐浴後はとってもご機嫌ちゃんになります☺️💓たまりませんよー!😍

    ゆんさん、いろんな沐浴動画見ておられるならとっても上手に赤ちゃん入れてあげられそうですね😆💕
    ゆんさんの赤ちゃん幸せだろうな😍
    出産頑張ってくださいね!💪❤️

    • 10月2日
  • まる

    まる

    でも顔にかかってよかったとしても
    私は気をつけちゃうと思います🤣笑

    可愛い😍萌えますね💓
    声掛けながらやりたいです😍💕

    そうだといいんですが赤ちゃん的には
    旦那のしっかりした腕の方が
    気持ちいいだろうなーとか思ってます😂💓笑

    出産頑張りますね😘
    育児無理せず頑張りましょうね💕

    • 10月2日
もえ

赤ちゃん用の石鹸は目に入ってもあまり痛くないように出来てるみたいですよ!
だから、けっこう長く赤ちゃん用の石鹸使ってます。ちなみに私も、2ヶ月ぐらいから顔も直接当たらないように手では覆ってますがジャーと流してました。

  • まる

    まる

    コメントありがとうございます✨
    そうなんですね😳😳
    その動画も産院がレクチャーしている
    動画を撮っていたものなので
    そうなんでしょうねฅ^ơωơ^ฅ✨

    私自身が顔にお湯がかかるのが
    あまり好きじゃないので気になった
    だけかもしれません😂😂

    • 10月2日