※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かんちゃ☆
妊娠・出産

36w6dの初産婦です。お腹痛くて下痢が続いています。お産が近いとネットで書かれていました。同じ経験の方、陣痛までの期間を教えてください。

こんにちは☆
36w6dの初産婦です!
今日お昼過ぎに買い物をしていたところ、
不規則にお腹が痛くなりました。
汚い話ですが、その後帰宅して
トイレへ行くと下痢でした。
そしてさっきもお腹痛くなりトイレへ
行くと下痢でした。
変なものを食べた記憶もないので
びっくりしましたが、ネットで調べると
お産が近いという風に書かれていたのですが
同じ様な方いらっしゃいますか?
いらっしゃいましたら、症状が出てから
どれ程の期間で陣痛がきましたか?

コメント

ぴよぴよ

関係ないかもしれませんが、経験談でよろしければ(^_^;)

私は朝、いきなり下痢しました!
なんで下痢なんかしたんだろう...と不思議で仕方ありませんてました。

夕方、お腹がキリキリと痛くなり、もしかしてこれは陣痛の始まり?と思い始め、徐々に痛くなってきたので、これは陣痛だ!破水したらお風呂入れないしお風呂入っちゃおう!と思ってお風呂に入りました。
お風呂から出たら洗面所で破水しました。
そのまま病院に行って出産となりましたよ(﹡ˆ﹀ˆ﹡)