※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みかん
子育て・グッズ

ディズニーの英語システムは、月6500円程度で安いですが、身に付くかは不安です。クーリングオフを考えています。

ディズニーの英語システムってどうですか?

契約したのですが、クーリングオフしようか悩んでます。
一番最低プランにしたので、月3000+保険みたいなやつで1ヶ月6500円くらいなので近くの英会話教室に通うよりは安いんですが、
かけ流しでホントに身に付くんでしょうか?

コメント

🕊

1番下の弟が生まれた時に母が買って聞かせてましたけど英語の発音とか良かったですよ🙆
ちゃんと理解してました!
まあやってたのは初めだけでいまとなっては化石になってますが😅

回答じゃなくてすいません!
私も気になってついコメントしました!
私も何度かショッピングモールのイベント?でお試し貰ったらまぁ勧誘の電話ばかりで😂😂
なんかあまりにしつこいからちょっと不信感がすごくなってやってないんですがこれから英語は必須だから迷ってます😂

• みかん

みかん

週に1回どこかに通って7千円か
    お家で毎日かけ流しで、週に一回電話で45分先生と話せるならディズニーの方がお得感あるような気もするんですがどうなんですかね(^^;

• 10月1日
おはな

現在進行形でやってます٩(>ω<*)و
転勤族なので近くに英会話教室などない場所だったり、毎回入会金、退会金など払うより安いという事で6月から始めました(๑´ω`ノノ゙✧
ノーズ、マウス、アームなど言いやすい所は自分で言ったり、触ったりしてます(✩´꒳`✩)
相性もあるので、最初は購入する気はなかったですが、私の子供には良かったようで、購入してよかったなと今では思います!
本当に聞き流しだけですʬʬʬ
私がたまにDVD見ながらしてあげますが、私の発音はネイティブではないので手振りのみです((´∀`*))

• みかん

みかん

コメントありがとうございます。

集中力もないので、契約したものの悩んでます(^^;すぐYouTubeになるのでいるのかと思ってしまって(^^;

• 10月1日
  • おはな

おはな

集中力は最初全くなかったですよ〜!
    本当にインプット、アウトプットって感じってこのことか〜
    と子供から教わりますʬʬʬ

ただやはり私も最初はクーリングオフ中に解約しようかと思いました( ´'ω'` )
    私がさせれるか心配もあったので( ; ᯅ ; `)
    ですが、車ではCD.家ではDVD、絵本、飽きたらマジックペンなど、次々渡していたら自分でマジックペンをタッチするようになり、楽しいみたいで、他のおもちゃは買わなくて良くなりました(*´ω`*)

外ではe-Pocketを見せてます!
    その前まではYouTubeでしたʬʬʬ
    今でもYouTube見せますが、あえてアメリカにして英語で見せてます!

• 10月1日
ねこ

うちもやってます!
上の方と同じで家でも車でも掛け流しです 笑
始めてまだ1ヶ月ですが動物の鳴き声真似たり手や床を叩いたりNoーって言ったりするようになりました 笑
毎日聴いてるから私も英語の歌歌えるようになるっちゅーね 笑

mii

お試しDVDですが毎日かけてます!
音楽に合わせて手をたたいたり鼻を触る仕草をまねしたりしてますよ😊
うちも今度体験して契約しようかと思ってます!
興味を示さなくても、かけ流しとけば頭には入ってると思うので後々英語を習うときの役には立つんじゃないかなぁと、個人的には思います😊

いもえも

余裕があればいいと思います
私はなかったのでこどもチャレンジの英語にしました
あれだけでも割と身に付くと思います
でもやっぱり3歳くらいで自分が好きなやつしか見なくなるしおもちゃも飽きるのが早い

n

今年の2月から始めて沢山の歌を歌ってます🤗
色も日本語覚える前だったので英語で覚えて発音もバッチリです👌
私が地味に歌の発音間違えるとついに違うよって言われました😂😂😂

私は転勤族なのと夫婦でディズニー好きなので私が飽きずにやれるかなって事でディズニー英語に決めました。
子どもが増えれば確実にお得ですし😂
万が一要らなくなっても人気商品だからそこそこのお値段で売れますし…(笑)

見てなくても流すだけでちょこちょこきになるところだけ見るだけでも身についてるし
週1のお歌の電話レッスンも楽しそうにやってるので後悔はしてないです♬
2人目は胎児から英語を聞いた環境にいるのでどうなるのか楽しみです😂

ゆんた

刷り込みのごとくディズニー好きにさせて見させてますよ🤣
教えてない単語も話してるので身にはつくみたいです!見せなきゃゴミですけどね😂しっかり見せれるならいいと思いますよ。
あと、つけてお任せにばかりせずたまには一緒に楽しむとか。放置ばかりだと子供も飽きるので😅