※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すもも
子育て・グッズ

ベビービョルンの抱っこ紐「One Kai Air」を使っている方へ。抱っこしているとメッシュの跡がつくことがありますが、大丈夫でしょうか?肩にもメッシュの跡がついているとのこと。付け方が合っているか不安です。

ベビービョルンの抱っこ紐「One Kai Air」を使っている方に質問です!
抱っこしてると、メッシュの跡がくっきり息子の足についているのですが、大丈夫なんでしょうか?
抱っこ紐ってそういう物ですか?
あと肩にもメッシュの跡がうっすら。。。
初めてでよく分からず…付け方が合ってるのか不安ですσ^_^;

コメント

ぱーら

使ってます!
メッシュの跡はついた事ないです💦
ズボン履かせて抱っこ紐つけてますよね?

• すもも

すもも

やはりつかないのが正解なんですかねσ^_^;
    今まで暑かったので、半袖半ズボンのロンパースで抱っこ紐付けてました!

• 10月1日
〇

同じの使ってます!

太ももにメッシュの跡つきます!😓
なのでタオルをクルクル巻いて筒状にしたものを座布団のようにお尻の下に入れて使ってます!
少し上に上がるだけで、足の食い込みは無くなるので😊

• すもも

すもも

なるほど!
    確かにそうすれば食い込みなくなりそうですね!
    明日やってみます^_^

• 10月1日
とっと

うちもです😭レッグウォーマーを履かせて対処してます。これはメーカー側は把握してるのか…と思います。

• すもも

すもも

写真ありがとうございます!
    まさしく同じ感じです(ToT)
    レッグウォーマーで予防するのもアリですね!
    首が座ったら違う抱っこ紐にするか、ベビーカー購入を早めにするか検討中ですσ^_^;

• 10月4日
  • とっと

とっと

おはようございます♡お値段も安いものでは無いし、何とかならないものですかね😢私もずっと気になっていたので、皆さんも一緒って聞いて、1度メーカーに問い合わせて見ようかな…と思います!

• 10月4日
  • すもも

すもも

こんばんは!
    返信遅くなり、すみません!
    本当安いものじゃないので、簡単に買い替えとかしづらくて、地味に悩みます(TT)
    たしかにメーカーに問い合わせるのが確実ですね!

• 10月4日