※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mama29
ココロ・悩み

2月に出産し、4月から生理がスタート。ラルーンの予定日か1日前後するく…

2月に出産し、4月から生理がスタート。
ラルーンの予定日か1日前後するくらいで
定期的にこの半年間生理が来ていました。
ですが、今回まだ予定日から3日ですが
生理が来ていません。仲良しも避妊したので
妊娠の確率は低いかなと思います。
いつものPMSもあったので今回も予定日頃に
来るのかなと思っていたので少し不安です😞
ちなみに子供は望んでおりません。
ですが、レスになりたくないのと
スキンシップを大切にしたいのと
誘われたら断りたくないので
ゴムをつけて仲良しはしています。
産後とはいえ半年間も順調に来ていた生理が
乱れるという事はあるのでしょうか。
妊娠前もかなりアプリの予定日通りに
生理が来ていました。不順になった事は
ほぼありません。

コメント