※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
み
家族・旦那

先日旦那と仲のいい仕事の先輩が家に来ました。私もとってもその先輩に…

先日旦那と仲のいい仕事の先輩が家に来ました。私もとってもその先輩に良くしていただいてて、ふざけて先輩に旦那の前でうちの旦那浮気すると思いますか?って聞いたら旦那に、お前と今でも付き合ってる関係だったら浮気してたと言われました。先輩は○○(旦那)は人に流されやすいから周りの人にそうゆう人がいたら危ないかもって言われました。
旦那の発言も気になるし、旦那の先輩の言ってることもわからないでもないし、一気に落ち込みました。。
聞いた私が悪いのですが、旦那の発言が気になって気になって、、
いつか私浮気されたりするのかなと考えてしまいます。
こないだも旦那が仕事とか言って嘘ついて友達と遊びに行ってました。

お互い若いうちにデキ婚したのでまだまだ遊びたい気持ちがあるのですが、親になったししっかりしなきゃと私は思っています。

息子が生まれたばかりの頃は帰る里もなかったため、旦那と育ててきたのですが旦那は生まれたばかりの息子と嫁を置いてしょっちゅう朝まで飲みに行ってました。
しかも飲みに行くと連絡なんてつきません、、

そんなこともあり我が家ではお互い飲み会は月に一回。
日付が変わる前に帰ってくるとルールを作りました。
旦那の会社は飲み会が全然ないため、旦那が飲みに行くのは自分が主催となって集めた仕事の後輩との飲み会や、友達との飲み会、その先輩と飲み行くだけです。

話は戻りますが、多分月1の飲み会では物足らなくて嘘ついて遊びに行ったりしたんだと思います。
もうしないとは言っていましたが信用できません。

そんなこともあった後にお前と今も付き合ってたら浮気してたなんて言われたら、もう頭の中ごちゃごちゃになって、。

月の飲み会の数を増やすのは金銭的に厳しいこともあり増やせません。

最近では旦那が仕事を辞めたいと言い出すし(理由はとってもくだらなすぎてここに書くのも恥ずかしいです)私はもう潰れそう。。
2人で色々話し合っても途中でふざけて笑わせてきたりまじめに話し合ってくれなくて、ガキが!と思ってしまいます。

旦那は浮気したいのかな、嘘つくし仕事辞めたいって言うし、もう疲れちゃったなー。。

コメント

Chan♡

遊びたいのは分かるけど、ちょっぴり考えて欲しいですよね😔
私もデキ婚なんですけど
やっぱり飲みいって朝まで帰ってこない時とかざらにあるので、気持ちわかります
金に余裕あれば別にどーぞ、って感じだけど、今から生まれて出費とか考えると
自分ばっか節約して貯金してばがくさくなります(笑)

  • み

    考えなさすぎて、旦那のやってること独身がやることだから!て思っちゃいます。笑
    そうなんですよね!!!
    自分ばっか食費削ったり、自分の欲しいもの我慢したりして切り詰めてやってるのに、旦那見てるとお前出てけと言いたくなります笑

    • 10月1日
ぷち

私もでき婚です。
最初は嘘ついて遊びに行ったりとかあり、行動が独身気取かよ!とイライラ募るばかりでした。
ストレスのせいで体重も4〜5キロおちました。(笑)
今はマシになりました。子供とともに成長すると思います。
うちの旦那も子供の手が離れたら浮気?女の人と食事いったりするだろーねとか、あの人かわいいねーとか、元カノの話とか普通にしてきます。
凄くストレスで嫌でしたが、
こいつの口癖かよ?浮気できるならやってみろ。したらとことん追い詰めてる。と心でおもってます笑
あと、今旦那さまのそばにいるのは主さんなので自信を持ちましょう。
男の言ってることなんてほぼ見栄とくだらないことなので信じないのが1番です!

  • み

    体重そんなに落ちたのはやばいですね💦
    今は我慢するべきってことですよね、、
    やっぱり男の言うことは見栄なんですかね??
    先輩の前でなんてこと言うのって思いましたが笑ってごまかしました。
    旦那に対して好きとかそうゆう気持ちがもうないに等しくなって、、💦

    • 10月1日