※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
な
妊娠・出産

女の子が欲しくてたまりません!産み分け方法どんなこと試したかった教えてください。゚(゚>_<゚)゚。

女の子が欲しくてたまりません!
産み分け方法どんなこと試したかった教えてください。゚(゚>_<゚)゚。

コメント

りんご

排卵日前後2日に2回目くらいの薄い精子を出したら女の子できるって職場の看護師さんがゆってました😂

• な

なにもやってないわたしはまず排卵日計算からですね😂笑 なにげに女の子って難しいんですね。゚(゚>_<゚)゚。

• 10月1日
3kids mama

三人目が排卵日2日後の仲良しで女の子でした^_^
2人目はハローベビーガールを使いましたが、排卵日だったこともたぶんあるのでしょうか、、男でした。

• な

排卵日はアプリか何かで計算してますか。゚(゚>_<゚)゚。?やはり一番は排卵日があるんですかね😭

• 10月1日
yoshimi

排卵日二日前を産婦人科で見てもらいそれまでに二日に一回精液を薄めてベイビーサポートガールを使いました!

まだ結果分かりませんが💦この前の検診では割れ目かな?みたいなものが見えました❗

• な

産み分けって保険適用外と聞いたのですがだいたいどのくらい費用かかりましたか。゚(゚>_<゚)゚。?

• 10月3日
いちご

排卵検査薬で排卵2日前以前のタイミングを狙いました!
6日前、4日前、2日前にタイミング取りました😃
何回かタイミング取れば薄め作業にもなりますし、妊娠の確率もあがるかなと思います!
あとはあっさりすることも意識しました!
ゼリーを使ったり産婦人科でタイミングの指導してもらえれば更に確率は上がるのかなと思います!

• な

排卵検査薬なんてあるんですね!やはり産婦人科に行こうな悩みます😭

• 10月3日
  • いちご

いちご

排卵検査薬はタイミングが重要なので何周期か使ってみて自分の排卵のタイミングをしっかり把握した方がいいと思いますよ!
    日本製も海外製もあります!
    排卵日付近は惜しみなく1日2回の検査をオススメします!

• 10月4日
チートス

わたしは逆に男の子の産み分けが知りたいです😵

わたしは三人目にしてまた女の子。
すべて、排卵日(前日から、2日前)での行為で授かり女の子でした。

ただ、排卵日というのは生理周期が安定してるので、排卵検査薬、受診などではなく、あくまでも生理周期から計算した日にちになります。