※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた
雑談・つぶやき

旦那が片付けないから注意すると「そんなにグチグチ言うな。神経質なり…

旦那が片付けないから注意すると「そんなにグチグチ言うな。神経質なりすぎ。お前だって片付けないくせに。」って言われました。
くつ下テーブルの上に置いてたり玄関に釣りの道具溜め込んだりしてるのを黙って我慢して片付けるの待ってて片付けないから言ったんですけどーーー!!!
日中子供といる時なかなか掃除するのも大変なのに!少し言い訳だけど、、、笑
悔しくて号泣しました😂

コメント

ねこ

うちもいつもアイス食べたら食べっぱなしとかなので、この前捨てずに放置してたら、案の定そのまま寝室に来たので、ゴミ捨てた?って聞いたら、捨ててない。気づいたんやったら捨ててくれたらええやん。ってキレ気味にいわれました👊
そういう問題じゃないし、ほんとむかつきますよねー!😡
子供のことで手がかかるのにそれくらい簡単なことくらいしろよってかんじです!

• ぽんた

ぽんた

ほんとです!なんで注意したこっちが悪いみたいになるんですかね😂

• 10月1日