※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーまま
妊活

8月末から子作りを始め、排卵日や妊娠高確率日を狙って仲良し中。生理予定日が来週で不安と楽しみが入り混じる気持ち。

8月末から子作り開始!
はじめは生理前だったので、妊娠はせずそのまま生理がきました。
その後からは頻度を増やして、仲良ししてます。
排卵日や、妊娠高確率日を狙って仲良し中です。
その日から、風邪のような症状や、基礎体温の上昇、
ちょっとした胸のムカつきでも
敏感に「もしかして♡!」と楽しみにしてしまう自分。
来週が生理予定日ですが、不安と楽しみでぐちゃぐちゃです笑
きっとみんな、こんな気持ちなんだろうなぁー!

コメント

さぽよん

ですねー!
毎回期待します!
裏切られますが(笑)
みんな、同じです😁

  • うーまま

    うーまま

    ですねっ♡!不安と希望で押しつぶされそうってきっとこういうことを、言うんでしょうねぇー✨

    • 10月2日
はに

私は9月の生理終わってから開始です(笑)
同じく来週、生理予定日なので思わずコメントしちゃいました💦
不安の方が勝っちゃってますが…
楽しみといえば楽しみなんですよね。

先月から始めたばかりなので
期待しすぎず、待ってます(*´-`)

  • うーまま

    うーまま

    わぁー!同じですね😂あまり期待しすぎるのもよくないみたいですね🤔気楽に楽しんでいきましょう♡!

    • 10月2日
くぅ

私も、9月の17日から21が排卵で、症状が出て約10日です!待ち遠しくて、早く検査薬で結果が知りたくて、うずうずしています!
生理予定日、当日に一度検査薬をしてみようと思います!
ドキドキしますよね、すっごく分かります😭

  • うーまま

    うーまま

    それはウズウズしますね☺️わたしも、検査薬しようか迷ってます!

    • 10月2日
  • くぅ

    くぅ

    そうなんです💧
    したいんですが、検査薬して陰性だったら…と考えてしまうと、気になるのにまだ待とう、嫌でもしたい!と戦っています😭

    • 10月2日
  • うーまま

    うーまま

    その葛藤わかります😭💦お互いたのしんでいきましょうね♡!

    • 10月2日
  • くぅ

    くぅ

    そうですね🎵
    楽しんでいきましょう\(◡̈)/

    • 10月2日
りぃ

私も毎月毎月敏感に妊娠初期症状だと思っていました😆✨その時にきた生理を何回過ぎてきたか...生理予定日付近はほんとにハラハラですよね💨

  • うーまま

    うーまま

    ちっちゃいことでも、気になりますよね😭焦り過ぎずいかなきゃですね☺️💦

    • 10月2日