

(ت)♪︎
その頃は飲んで寝て飲んで寝ての繰り返しでしたね!飲みながら寝ることなんてしょっちゅうでした!

はるびょん
排便排尿していて、体重が増えているのであれば問題ないですよ(*´ω`*)
寝るのが好きなのかな💦
でも不安ですよね💦

退会ユーザー
うちの子も生まれて3週間くらいはそんな感じでした!
生まれ出てきたことに気付いてないのかずーっと寝てましたし飲んでる最中も寝てました。
今も変わらず良く寝ますが、成長自体は周りの子と変わらないです☺️

退会ユーザー
新生児の時はうちも寝すぎってくらい寝てました💦
寝れなくて寝不足になるんじゃないの?と思いながら、私も寝過ごしてミルクの時間ズレて、回数減っちゃうこともしばしば。
おしっこうんち出てれば大丈夫だと思いますよ^ ^

。
うちの子も、そんな感じだったけど
ここ最近は夜寝てくれないことが増えました😂(今は生後21日)
入院中は寝てても無理やり起こして授乳しないといけなかったからしてたけど、退院してからは寝てたら起こさないようにしてます(笑)
コメント