※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とうふ
子育て・グッズ

赤ちゃんとお揃いの冬物カバーオールが欲しいですが、gapなどで見つからず困っています。パパと息子のお揃いコーデがあるお店を教えてください。

パパと息子のお揃いコーデってどこで買えますか??
旦那に赤ちゃんとお揃いの服をプレゼントしたいと思っています。
産まれてから早めに着せたいので、冬物の前開きカバーオールタイプが良いのですが、なかなか見つかりません。
gapとかありそうなんですが、お揃いが意外と見つからなくて…💦

コメント

そら

プチバトー、お揃いありましたよ(^^)
わたしは主人に断られたので残念ながらできなかったですが、ママの分もあるし、柄がシンプルなので家族全員でお揃いできますよ♡
好みにあえばぜひ(^^)

• とうふ

とうふ

プチバトーあるんですね♡
    ありがとうございます!早速見てみますー!

• 10月1日
じゅのちっち

うちの旦那は、ア ベイシング エイプってブランドで親子コーデしたいって言ってました!

• とうふ

とうふ

ブランド名初めて聞きました!旦那さん本人がそう言われてるなら良さそうですね♡ありがとうございます!

• 10月1日