※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メル
妊娠・出産

AMOMAのマタニティオイルとカレンデュラオイルを使った方の感想や他のおすすめ商品を知りたいです。妊娠線予防と会陰マッサージ用に探しています。

AMOMAのマタニティオイルとカレンデュラオイルを購入しようかなと思ってるんですが、使われた方、どうでしたか??他におすすめあれば教えてください。妊娠線予防と会陰マッサージ用のものを探してます。

コメント

2児のママ

マタニティーオイル買いました!
カレンデュラオイルは、最近、姉からプレゼントしてもらい、使い始めました。
マタニティーオイルは、私は匂いが好きで気に入ってます。
保湿クリームとオイルを使ってますが、特に、妊娠線はできていません。

• メル

メル

ありがとうございます!
    ちなみに保湿クリームはどちらのですか??

• 10月1日
  • 2児のママ

2児のママ

妊娠初期は冬だったのでニベアの青缶使ったり、夏になるとセタフィル使ったりしてました。

あ、でも、正中線のみ入ってます...😱

• 10月1日
  • メル

メル

ニベア使ってる方、結構聞くので気になるんですが、価格が安いから少し不安で…!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
  • 2児のママ

2児のママ

安い方が続けやすいし、気を遣わずガンガン塗れてよかったです(笑)
    妊娠線て、体質らしいとも聞きますよ💡

• 10月1日
  • メル

メル

確かに安いから量をケチらなくていいですね!
    体質ですよね〜でもなんか後から後悔したくなくって!
    ありがとうございます😊

• 10月1日