※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しーゆん☻♡
子育て・グッズ

クリクラっていうウォーターサーバー使っている方いますか?試供品が当たったんですが、使った感じどうですか?

クリクラっていうウォーターサーバー使っている方いますか?
試供品が当たったんですが、使った感じどうですか?

コメント

えりりりり*

クリクラつかってます♪
うちは完母なのでミルクには使ってませんが、ミルクにも使えるお水です☆
離乳食にも使ってますし、朝お湯を沸かす手間がかからないので主人のコーヒーも一瞬でいれられます(^ ^)
必須アイテムだとは思いませんが、あれば間違いなく便利です☆

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

回答ありがとうございます❣️
    お湯がすぐ出るのは嬉しいですよね💕
    一つでどれくらいもちますか?

• 12月28日
  • えりりりり*

えりりりり*

どれくらい使うかにもよりますが、料理やお米にも使っちゃうと一週間〜二週間ですぐ無くなります(꒦ິ⌑꒦ີ)
    赤ちゃんのミルクや普段飲むコーヒーだけなら二週間は余裕で持つと思いますよ♪
    うちは、汁物とご飯は基本的にはクリクラのお水使ってますが、節約のために水道水使ったりもしながら二週間もたせてる感じです☻

• 12月28日
  • しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

2週間ならちょうどいいですね😊💓
    まだ今のところコーヒー類だけなんで全然もちそうですね😁

• 12月28日
  • えりりりり*

えりりりり*

コーヒーだけなら余裕でもちます☆
    大体70〜80℃のお湯が出るので、熱すぎて飲めない‼︎って事もなく、すぐに適温で出来ますよ♡

ただ、カップ麺作るときだけは、そのままじゃ温度が低いので一度沸騰させてます♪
    元々70℃あるので、火にかけたら一瞬で沸騰しますけどね(笑)

• 12月28日
𝕞𝕒𝕟𝕒𝕞𝕚

使ってます♡
ほかのとこ使ってないのでわからないですが、会社でもクリクラ使ってていえでも使ってます。

お湯もすぐに出るし、ミルク作るのにも便利だし水道水は家族全員飲めないのでお水がそのまま飲めるのはいいと思います。
ボトルが回収するヤツなのでちょっと場所に困りますが…
普通に注文する分には数頼まなければいいだけなので大丈夫だと思います。
サーバーのレンタル料とかもないし、かかるのがお水代だけでペットボトルで1Lの買うくらいならあってもいいかなと思います。

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

まだ詳しいお金の説明とかもされてないんで詐欺じゃないかと不安でしたが、使っている方がいて安心しました☺️(笑)
    年明けに業者さんが来られる予定なんでそれから検討してみたいと思います🎈

• 12月28日
ssy.

ミルク作る時便利ですよー♡
あとすぐにお湯を使いたい時とかコーヒー作るときにも毎日毎日助かってます(*´˘`*)♡

• しーゆん☻♡

しーゆん☻♡

お湯がすぐ出るのは嬉しいですよねー💕
    今はT-FALのやつ使ってるんですけど、それでもなかなか待ち時間あるからですねー😭

• 12月28日
  • ssy.

ssy.

クリクラ使ってるとティファールのあの時間が待ってられなくなりますよ♡笑!旦那がいないときは楽してお茶漬けばっか食べてるんですけどほんと便利です👈笑♡

• 12月28日