※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてママ🔰
子育て・グッズ

松戸市で子供と遊べる場所を探しています。レイクタウンやららぽーとIKEAに行くことが多いです。新松戸から車で移動可能です。情報を教えてください。

松戸市に引っ越してきました(^^)
一歳2ヶ月の娘を育てています。

だんだん松戸にもなれてきて
いろいろなほっとるーむにも行ってみたりしました(^^)
そこで質問なのですが、
ほっとるーむや保育園の中の支援センター以外に
子供と遊べる場所などがあれば教えていただきたいです☺️
レイクタウンやららぽーとIKEAなどにもよく行きます(^^)

このあたりのこと全く詳しくないのでぜひおしえてください🙏

最寄りは新松戸ですが、車もあるので移動も可能です!
よろしくお願いします💓

コメント

ぺんぎん

21世紀の森はすごく広くて、子供が永遠に歩けるのでおススメです!!

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

行ってみたいなと思ってました!広いんですね💓近くに大きな公園みたいななくて歩き回れるのありがたいですね(^^)

• 10月1日
にゃー

松戸にはショッピングセンターがないのですが(来年に北部市場の跡地?にオープン予定です)アリオ柏には室内外、ちょっとした子供が遊べるスペースがあります^ ^
有料でも良ければアリオのキッズスポッチャやオウル五香内のKid's US.LANDという所がありますよ^ ^

• はじめてママ🔰

はじめてママ🔰

北部市場に!期待して待ってます💓
    五香にも有料のところあるのですね!知らないのばっかりでした!今度行ってみようと思います☺️

• 10月1日