※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
れもん
子育て・グッズ

アンパンマンをいつから見せるか悩んでいます。1歳ごろから見せるのが適切でしょうか?

いつもお世話になってます!
みなさんいつころから教育テレビやアンパンマンなど見せ始めましたか?私はアンパンマンは今でも好きで早起きして見てるくらいです😂やっぱりそういうのを見せ始めたのは1歳とかその辺からでしょうか?

コメント

つぅ

生後半年くらいからなんとなーく見せてました!
下の子は上の子がいるので生まれた時から教育テレビがついた環境ですね🙄

• れもん

れもん

半年くらいですか!
    確かに上の子がいると生まれた時からという風になりますよね!

参考にさせていただきます!
    ありがとうございます!

• 10月1日
ひーちゃん

生後半年ぐらいから、朝と夕方、『おかあさんといっしょ』とか見せてました♥️

• れもん

れもん

半年くらいいいですね😍
    おかあさんといっしょ懐かしいです!笑
    参考にさせていただきます!
    ありがとうございます😊

• 10月1日
たかせとみち

1番上の子は、動きも活発になって、長い時間起きて遊ぶようになった8ヶ月くらいからみせるようになりました。
下の子は、4ヶ月くらいですかね💦起きてる時間が増えたため、和室から隣のテレビのある部屋に連れて行き、お兄ちゃんと一緒に観るようになりました。
寝返りした辺りから頭を持ち上げて歌に合わせて動いている素ぶりをみせてくれたり…、。

• れもん

れもん

4ヶ月!早いですね!
    でも、兄弟がいるとなんでも早そうですね😍

それは可愛いですね😍
    すこし早めにみせるのもよさそうですね!
    参考にさせていただきます!💪
    ありがとうございます!

• 10月1日