※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ワセリン
お出かけ

今度平日に神戸動物王国にいこうと思っていて、行かれた方に質問です!お…

いつもお世話になっています。
今度平日に神戸動物王国にいこうと思っていて、行かれた方に質問です!
お昼ご飯はお弁当を持っていこうと思ってるのですが食べられる場所はありますか?
室内でしたら机と椅子や、外ではシートを敷いて食べるなど…
レストラン以外でみなさんどうやってお食事されましたか?


あと、子どもが歩けるようになりどんどん一人で歩きたがるのですが、ベビーカーは邪魔ですか?
平日なのでまだ混み具合はましかな?と思うのですが、私と子どもだけなので子どもが歩いてる時はベビーカーを押せないので(>_<)

ぜひ、参考に教えてください★

コメント

ゆうちゃん

お昼は、食べるイスとテーブルがたくさんあります。(子ども用のIKEAのイスもあります)
ベビーカーは基本、入り口のところに置いていく感じです!

  • ワセリン

    ワセリン

    ありがとうございますm(_ _)m
    ベビーカー入り口に置ける場所があるのですね!
    知れて良かったです★

    • 10月1日
くまうさ

お昼御飯はテーブルといすがあって食べるスペースが決められていました。
結構歩く距離があるのでベビーカーないとキツいと思います。
うちは夫婦で行きましたがベビーカー大活躍でしたよ。
すごく楽しかったので楽しんできてくださいね🎵

  • ワセリン

    ワセリン

    ありがとうございますm(_ _)m
    荷物もあるのでベビーカーは必要ですが、子どもがずっと歩きたがるので、歩く時とベビーカー乗る時に分けようと思います!
    楽しそうなので楽しみです(^O^)

    • 10月1日
たろきち

ついこの間、初めて息子と行ってきましたが、今まで行った動物園の中でもめちゃくちゃ良かったです!
すでにまた行きたいぐらいです(笑)

晴れた日の平日に行きましたが、混みすぎず、でも人気がないわけでもなく人の量はちょうど良かったです(笑)

動物たちはのびのびと過ごしているし、なにより動物との距離が近い!
オリやガラス越しではなく、目と鼻の先で動物を観察できたりするところも多々あるのでほんとオススメの動物園です!

食べるところは室内で、まぁまぁ綺麗なテーブルと椅子がたくさんあります。
IKEAの子ども用椅子は汚かったですが💦
平日だったため、お昼時でしたが余裕で座れました😉

うちはまだ歩けないのでベビーカー必須でしたが、ベビーカー置き場もあったりしたので抱っこ紐と併用しました。

個人的には飼育員さんも感じの良い方が多かったように思います😊

ぜひぜひ堪能して来て下さい😁🎶