※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんり
妊娠・出産

36週から生理痛のような痛みや腰のだるさがあります。尾骶骨から骨盤辺りが痛み、お産が近いのか不安です。早く出産したいです。

36週に入ってから急に生理痛の様な痛みや、腰がだるーい感じが続いてますす。
足の付け根もいたいし、横になるとすぐに起き上がれないくらい尾骶骨から骨盤辺りが痛みます(T_T)
こんな感じで正産期入ってすぐ出産された方いますか?
お産が近いってことなのでしょうか?
マイナートラブルが多くて早く出したいです😭😭

コメント

u_u

前駆陣痛かな??
私も1人目の時正産期に入ってからお腹痛いな〜とよく言ってました🤰
もともと切迫で入院してて36週で退院、38週で出産しましたが
出産の前日焼肉を食べに行きお腹痛いなと言いながら夜中に陣痛に繋がりと言った感じでした笑
2人目は帝王切開でしたが38週までもつだろうかと心配でしたがお腹が痛かったり5分間隔で張っていたにも関わらず陣痛には繋がりませんでした!助産師さんにもよく陣痛来なかったねと言われましたよ😵

• あんり

あんり

切迫で入院大変でしたね(T_T)
    私も1人目の36週検診ですでに子宮口2〜3センチ開いてたのもあり焼肉食べに行ったりジンクスいろいろ試して39週で出産しました!
    前駆陣痛だと思うんですが1人目に体験してなかったので地味に辛いです😭😭
    早く出産して楽な体になりたいです😅

• 10月1日